2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなで「せーの」で幸せになるか、みんなで「せーの」で不幸になるか、私一人だけが幸せになるかのどれかがいいです。そうでしょちがう?

ぎあああああああ!っあ!っあんっ!あんあんあんっ!いやん駄目よあなた!チケット取れた!生麒麟!生ハリガネロック!生タカアンドトシ!生佐久間一行!生いくよくるよ!生板尾! 死んでしまう。興奮して死んでしまう。 いろんな嫌なこと一気に忘れた。し…

ということで前髪が短い。 オンザの方がほんとうの私らしいし、「よーしこれから人生がんばるぜいえーい!上昇志向!四面楚歌!イエーイ!」っていう気持ちになる気がします。四面楚歌って四字熟語ずげー(図ゲエーン。ずげげ。「すごく」の意。)好き。やる…

持病が再発!突発的に前髪をオンザにしたくなる病ヤマイ。オンザの俺。頑張って伸ばしてたのに。気づいたらオンザの俺。 ただ、オンザである状態が一番私らしいとも思うのだ。気づいたらハサミ握って鏡の中にはオンザの俺。ハロー、久しぶり、本当の俺! オ…

みんなしね

晩御飯が、イモでした。 芋、でした。 イモが机に置いてあったので、なにかなーと思いつつ席について晩御飯の出てくるのを待っていたのです。が どうもこれ以上食料が机に出てくる様子もなくて ごはんはイモ!おかずもイモ!イモ!イモイモ!イモ!米すら出…

ラーメンのスープは飲んではいけないと教えられて、絶対飲んではいけないんだと、毒なんだと思って生きてきたんだけど、たとえあれを飲んだとしても死ねないんだね

ぼけてしまったおじいさんが、おばあさんが死んだ事を忘れて、おばあさんがいないおばあさんがいないと言って方々に電話をかけて探し回っているのを見ると、心がしょげるね。秋の風に凍えるね。おばあさんは死んだじゃないか、なんてとても言えないね。うん…

ちょっとこれ昌くんお前もうこれマジいい加減くるぶしほじるぞ!!!11

まさか。電話の予測変換「し」が「死んど しね 死んどけ 死にたい」でした。私はいつ、こんなに吐きそうなくらい陰鬱なメールを打ってるんでしょう

板尾創路が好きすぎて鼻が溶けそうなんどあ

外人「アクリョウニトリツカレタアー!」

おまえこれ靴底ぼさぼさやん!

♪い・い・こ・とあっるっかなー(相の手:ないよ!)い・い・こ・とあっるっかっなーあーーーー(愛のはんど:なあいぃiよぉふぐべふーーーー!)

吉井和哉って、キングオブコメディのツッコミと同じ顔。

くそうんこ!と妹に罵られる。 くそとうんこは同じだろう。 いわばうんこの二乗だろう うんこの中のうんこという意味かしらん。ということはあれ誉め言葉だったのかいや誉めてはいない ナントカのなかのナントカって言ったら誉めてるように感じちまうがお嬢さ…

水中は苦しくない! なんでも否定したいとしごろ。 まる子はちびじゃない! 天使なんかじゃな、く、も、ない

駄目人間気分を味わいたいと思ったときに有用な言葉 「あ-睡眠時間で人を評価する時代こないかなあ」 「勉強しないで寝てるんじゃなくて、勉強我慢してまで頑張って寝てるんだ」 「成績どうしようっていう恐怖を感じながらもそれに立ち向かい抗って寝てるん…

まさに三こすり半だ。

さよなら世界と思って布団入って眠ったのに次の瞬間には世界こんにちは 輪廻か 畜生、睡眠はあっという間だ おはようございまぅぇぶぐ

本名が「桃太郎」の赤ちゃんを見た。 べつに桃から生れたわけではないらしい

aあ媒介変数分かるかもmo

鎖骨が痛いんですけど、こんなとこ何が原因で痛むんだよ!

これはオトウサンですか?サトウサンですか?それともイトウサン?斉藤?あ、サイトウのサイは齋なんだね、うん、どっちでもいいよもう 渡邊の邊とかも。どっちでもいいだろ!間違えるとものすごく細かくいちいち訂正されますが、気にかけてんのは本人だけだ…

テストテストテスティン。 テストの用紙が配られるとき、毎回わくわくしてしまう。もうね、問題ときたくて心が躍る。見たこともない問題とかでるんだろうなあと思うと嬉しい。 こういうとむちゃかしこい人みたいだけど結果は惨敗だ。負けても負けてもリベン…

運動会なんかで、応援。するじゃないですか。 学校のマスールの先生の応援の際の言葉は「かつやくしなさいませ」 それはおかしいだろう

ノートをこまこま作っておるとどうも角が消え去った消しゴムでは不都合でぁゆぶ そこで、角が消えてくるたびにハサミで自ら消しゴムを切りおとして角を生産する。非常に贅沢な消しゴムの使い方です。やばい私ってば裕福っぽい。消しゴム切りつつ使えはするけ…

夜なかにテレビをつけていて、映画の怖いCMに出会ってしまうのが最悪。トイレ行けないし自分の部屋に上がるのも怖いし。 眠いし。足遅いし。あしたあさってしあさってそのつぎからテストだし。金無いし。ネムイシ。

お前の人生はまるで具のない闇鍋だな

君は僕の太陽だよ。や、太陽じゃないけど君は、僕の、電気みたいな、あれだ。 3人姉妹なんだけどたまにもう一人いる気持ちになる。3人揃うと、あー足りないなーもうひとり今トイレとか行ってんのかなーとか考えて、しばらくして 「た、足りてる!」 誰なんで…

しねえよ

ときめきたいったらありゃしねええええええええええええええええ、ええ。ええ、ええ。え!え?!兄さん?!君は僕の兄さんなのか?!君サイボーグだろ!? え ってなんか記号だか外国の字だかっぽい

肌色のTシャツとかってなんなのあれ。体に結構ぴちっとフィットしていて、肌の色になじんでいるようで微妙になじんでないようで ベージュって言われたから買ったのにベージュにしては肌色い、肌色にしては茶色い 着ているんだか着ていないんだか なんちゃっ…

いつも思う。匈奴って名前格好良過ぎじゃねー

サンタさん「老後は年金でゆっくり暮らそうと思ってたのに・・・なんだこのザマは」 そもそもサンタさんのお仕事の規模は当初の予想をはるかに超えて大きくなってしまったのです 一年のうち一日だけ赤い服着てピンクの粘土とか配って「オモチャトユメトヲク…