2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そういうわけで、テストで80点てまーまーあな点なわけですけど20点ぶんも間違えたのかと思うとぞっとします で、テストで20点てわるい点ですけど20点ぶんもとれたのかと思うとよくやったなあと思います。 とりあえず80点の奴は、20点ぶんもよく落とせたもん…

そういうわけで、世界の気候とかの話をしてるとね、自ずとツンドラ気候の話題になるわけですけど、そうなってくると自ずと、ツンデレだ、いやツンドラだっていう議論も盛んになってくるわけですけど、ツンデレがつんつんデレデレだったらツンドラってツンツ…

ドラえもんのひみつ道具って、別に秘密になってないじゃん

最近NHK教育を見ない。ので、「ゴロリ」と「ゴスロリ」の違いが分からなくなってきたんだよね 日常生活に一片の支障なし!

チューブトップ!チューブトップ!チューブトップ!Bボタン!チューブトップ!

安部公房って東大医学部出とんのか。あ、あんちくしょうめ。なぜだかわからないけれどもあんちくしょうめ!ってきぶーん

劇団ひとりのマイホームが火事のネタが好きすぎて死ぬる 道で配ってた入浴剤の説明書き。 「浴槽の湯は洗濯に使用できますが。すすぎは清水で行ってください。」 「使用できますが。」って・・なに、勝ち気?!なんか、なんだか、生意気なんだよっっつっつ!

ぷへろー

自殺するときに、しっかりっていうかちゃんとわざわざ樹海で死ぬ人のテンションは嫌いじゃないぜ! 「折角死ぬんだからやっぱここは樹海行っとかなきゃだろ」みたいな。 そういう人は絶対年越しに蕎麦ゆでて食うんだろう。ニャンまげに飛びついたりするんだ…

でも、キミとのココロのキョリ感はバツグン!さ☆

そこに見えるのは、ニホンエルサンジュウニエムです。ベビースターが好物ですが、モテたいがために「好きなお菓子は、アポロ(いちご)です」などと発言する習性があります。 また、ご存じのように、ニホンエルサンジュウニエムの最大の特徴が、距離感のない…

なあんだーかーなーーーーーー現実萎え。萎え――ナエーーーーーーーナェーーーーーーーー左!!!レフト!現実、マジ、レフト! わたしがほしいのは、こころのすきまをうめてくれるようせいさんなの。ふれれば、きえてしまうの。

ハムソーセージおーいしそうーハムソーセージたーべたいなー の歌がかわいすぎて死んでしまう!死んでまう!死んでま!あしたま!毎日のように歌い踊り狂っていたらハムソーセージのダンスむっちゃ上手くなりました。うまいというか、板についてる。ハムリン…

歴史ミステリーinモンゴル

フビライとエビフライの違いがお前には説明できるのか?!できるっていうのか!?

ま さ か モ ジ モ ジ ハ ン タ ー が 解 散 し て い た と は

新しいシャープペンを買った。緑でちょっとかわゆすなあ!たった105円で跳ね上がる私の学習意欲。た易いな!

こどーく!ドクターコドク。眠い。ドクターコドクは、頭がおかしい。いっぱいの頭のない小さな人が!ボクの頭の中に!叩き潰せ!いっぱいの!小さな!頭のない人!どこかに頭だけがたくさん溜めてある部屋がきっとある早くそのードアをー開けーなーくちゃー…

孤独

「・・部屋を鏡張りにしたら、独りじゃなくなるのかな・・・・・」

「冬は人肌恋しいよねー」 ってお前は、冬に限ったことじゃねえ―だろうが こういう事言うやつは大抵夏には「夏になると熱い恋に燃えたくなるよねー」とか言うねん!言うねんろ?!

サザエさんつくってるお前らに告ぐ

「パパあ、なにしてるですか?」 「おヒゲさんを剃っているんだよ。」 たらちゃんが「おひげさん」と言うのは別にいいけれども、マスオさんが「おひげさん」って言うのは、なんか、なんだか変態っぽいだろうが。 アブノーマルフグ田。