2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ダチの話

ノブはぁ、マジすごい優しい子でぇ、マジ虫も殺せないってかホトトギスもマジ殺せないような優しい子なわけぇ 本人は強がってるけどお、hideの事サルサル呼んでたのも照れ隠しみたいなところあるみたいだしい 比叡山焼いたのもお、ノブの情熱が炎となって燃…

宮崎吐夢記念館、自分のiTunesに取り込もうとして間違えて妹のiTunesに入れちまった。 早く消さなきゃこれ聴いてる自分なんて、身内に一番見せたくないぜ 1曲目「mini mini chimpo」 だぜ?もう・・マジ・最悪だぜ・・・・ 最悪だぜ、これ借りるために電車に…

私はソフトバンクのCM好きです

TSUTAYAの店員の仕事は、「ヘコんでる人にお薦め!」とか書いてCD借りづらくすることではないはずだ、そうだろ?

中島め 竹山先生が悲しむやん

まあ私のクリスマスはおおむねこういう感じです。冬は風が寒いですね。

サンタさんってさあ・・すごいよね クリスマスとか世の中じゅうの大人が一致団結して騙しにかかってるわけでしょ?すごくねえ? 凄い結束だと思うの。すげえ。 世の中全体ですごい足並み揃ってるじゃん。みんながみんなでいっこの嘘を、当然のように肩並べて…

女子のクリスマスパーティーに、サンタさんの服をドンキで買おうとしたんですけども ああいう服って、見るたび無茶苦茶燃えやすそうだなあと思う。 ママー火を放ったらサンタさんがどんどん燃えて行くよー

無茶苦茶汚い日記だな

授業中は主にこういう感じのこと考えてます。割合で言うとうんこ3痒み3動物の肉球4ぐらいの割合です だから駄目なんです

「分母」って響きが「うんこ」に似てるんですよね じゃあ「分子」は「うんち」だね! 「うんこ」は愉快で楽しい感じだけど「うんち」ってもったりとしててリアルあれなイメージだなあ なんか足の付け根かゆいなあ なんかこの教室変なにおいするしなあ・・な…

死にません

お手洗いで音姫ながすのってあれ、若干迷う ながさなくて音聞こえんのも嫌だけど、ながしたところで外にいる人に「無茶苦茶自意識過剰だなあいつ」とか「音姫流してごまかさんといかんくらいにお前の用足しは大音響なのか」とか思われたらそれってもっと嫌じ…

でも

新宿でTHE GEESE見た!

夜中寒くて暗くて一人で道を歩いてて しかも道を間違えて、ますます暗くてなんか黒い道を歩いてて でかいごみが放置してあると思ったらそのごみが動いたと思ったらごみだと思ったそれは路上にうずくまる人間で 自分の息とか真っ白で そんなときに、ラブホか…

はりけ〜んず前田said,

「この時期、どこで養殖してんねん!ってくらいいっぱいブッサイクなカップルいますけど」 ほんとどこで養殖してんのですかあいつら。いけすに!稚魚が!微生物みたいな目で見つめてくる稚魚が!

初めての土地の知らない道をとぼとぼと歩いていると、あっ、とぼとぼ徒歩してると(とぼとぼ徒歩って思いついたときは結構すごいナイスジョーク!って思ったんですけど字にしてみるとちょっとあれなかんじですな)すごい、異邦人気分になります。なんか、道…

ライスバーガーって不思議。 ライスバーガーきんぴらとかあれ、ばらしたらご飯ときんぴらじゃん?ご飯ときんぴらって、晩御飯に「はい」って出されたら若干お母さんに文句言いますなメニューじゃん?不思議じゃん?ご飯をきんぴらの上下に乗せるかお椀に盛る…

KOgirlって凄い強そう

と思ったけどKOされるgirlだと最弱。KOされたが-るだとドマゾ。 畜生せきがーとーまらーないー 沖田の最大の功績は結核になんか格好よさそうなイメージを作ったことだとおもいます。血吐くとか普通にえぐく見えるのに

死にたいくない

続きを読め

妹がiPodなので、iPodなの(を買ったの)で、今日、彼女になの用のケースを買って行ってあげたんです。無茶苦茶かわえーの。 私「ただいまー」 妹「おかえりー」 私「あのねーおみやげがあr 妹「今日ね、お母さんにiPodのケース買ってもらったのー!」 私「…

もおーオロナミンCとリポビタンDとオロナインとアリナミンとバンテリンの違いがわかんないんだよっ別にいいんですけど

●●●愛と煌きの伊藤さんダジャレ●●● 「いとうさんがいとおしい」 どんどん使っていこう。

画像

電子辞書迷走。 最近の電子辞書は機能が増えすぎて、意味分からん。 雑学事典まで入っとるのです。 雑学事典「なぜ男色がオカマ?」なんて項目まで入っとるのです。 その一文「(略)しかし、おすぎとピーコの両氏が「オカマがオカマって言って何が悪いのよ!…

ここ4年乗りまわしている自転車が、やばい。 タイヤから、キュッみたいなしゃんしゃんみたいな音がするし、ベルは壊れていて普通に漕いでるだけでベルがちりんちりん鳴る。うん。ち○んち○ん鳴る。 あちこちで愉快な音がするので私が自転車を漕ぐと、まるでち…