2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

友だちの電話番号8桁中4桁7

安全ということは

とても大切。安心であるということより安全であるということのほうがよっぽど人間にとっては大切です。安心できない安全は認め得るけれども安全でない安心は受け入れがたいぞおこれ。小田急線で隣にとてつもなく可愛い子がおってわたしは驚愕したぞお

あばばばばばばばばばばば長澤まさみちゃん可愛すぎる

貴様の後頭部をへこませてやろうか、と思う。

うんぬ

メガネについて考えながら道を歩いていたらけっつまづいてサンダルの底壊れました。これが愛の代償 「いっけなーい遅刻遅刻う」曲がり角どーん「どこ見てあるいてんだよ!」「あんたこそ!」学校「今日は転校生がいます」「「あーっ!!」」っていうのも、 …

一緒に行った01たんが可愛すぎて胸が高鳴るぜ。・・・・・これが、恋・・? 笑った顔とか超かわゆい子なのです。てとかちょうしなやかなのです。 「ガスト」の看板を出した吉野家を見ました。

ぎゃふん

シモキタザワ行ってきました。シモキタザワとは実にカタカナで書くのがふさわしい地名

後半へー続く

くまさんのTシャツ。 とりあえず漫画を読みます。寝ます。晩ご飯は肉!やった!肉! 私のおばあさんは二人とも健康に生きておられます。二人とも仲がよいです。二人ともお互いを馬鹿にし合って生きておられます。母方のおばあさんのことを父方のおばあさんは…

読み返してみる

確かにさいきんのl32mは攻撃的といえば攻撃的!思春期!じぶんの書いたの読み直すのはかなり精神的にキツいものがあります

むにたんさいきんこうげきてきといわれたので、むにたんはやわらかいぶんしょうをかこうとおもいます。こりすさんとうさぎさんと、くまさんとまっしゅるーむとりにきたよ。たべると、しかいがぴんくにそまるまっしゅるーむだよ。合法だよ やわらかさをはきち…

「あたしさー、超自意識過剰でー、近くの人がくすくす笑ってたりすると絶対自分のことだーって思っちゃうんだよねー(笑)」 「「キモい」とか聞こえたら絶対自分だ!ってなるよねーカッコワライカッコトジ」 っていう会話。自意識過剰でもなんでもなく「く…

アメーバ目に詰めてやろうか

朝が来ましたよ朝が。いいことねぇよ朝。おなかがすかないよあさ

時間が刻々とすぎていく時間が時間が時間が よのなかが脈々と時間が。

私はひどいことをした

ぐはああああああ。すげー考えて考えた上で「よし、こいつは傷つけてもいい」と思って吐いた言葉なのに今更になって後悔こうかぃぁああああああああいやああ小心者傷心。

末恐ろしい婿養子だ。

妹が物凄くシュールな漫画を書き続けている。その感性が欲しい。小学生の業すげえ 少という字が人の顔に見えます。物凄い数書きまくってみましょう。人を小ばかにしたような少、泣きながら笑う少、いい人そうな少。「吉野」っぽい少がかけた時は狂喜します。…

それはマイクじゃないですよ

「踏んでください」って言わせてーなー 生贄台乗っけて屈辱で窒息させてやりたい

セブンティーンの大石参月ちゃんが可愛すぎて泣くって

自分が死んだあと友だち達が私の凄まじい悪口を言う場面の妄想。うへええええ 生きてる今悪口言われるのは怖いけど妄想世界の私は死んでいるのでもはや痛みは快感でしかないんだぜええええええええ ええ私は汚い豚です踏んでください。 私の笑顔は何も救いま…

あなたのおかあさんは、本に、似ていますね。

私が死んだら「今日卵が安かったよー」ぐらいの軽々しさで私の死を口にして欲しい。 「コンビニ行ったよ」ぐらいの軽々しさで! 「あれl32mは?」 「あー死んだっぽいよ」 「へえ、マジ」

ンヌ

こうしてl32mの人生はまさに叢

駅でさ、むかいから来るおっさんがTシャツ着てるじゃんか。暑いじゃんか。小太りじゃんか。Tシャツ張りつくじゃんか。おっさん剥がしたろって丁度両乳首の辺りをこう、つまんでひっぱるじゃんか、でそれが乳首ぼーんて見えるてもういいよ。もういいよ。 「四…

むあー

こぐまぼくじょうって語感が可愛すぎてわたしは泣きますよ 必死で調べまくってた英単語が人名だったと知った瞬間の虚しさあばばばばば。くらーぐ?変な名前っ!

ぐりとぐらの マーライオン

好きな言葉は、「努力」です。 ぐらい言ってみろ 。

失恋したい。

失恋してバー行きたい。マスター、わたしもう恋なんて忘れるの・・・このお店で一番強いお酒を頂戴。 ってゆいたい。で、渋いマスターと昔の話をしてるところにグラスが滑ってきて あちらのお客様からです。 ・・・・・もう、恋なんてしないって決めたのに・…

国語の教科書に出てくる人がどう見てもウホっ

カレーを食いながらうんこの話をすると、カレーとうんこがダブってカレーが食えなくなるという。 ならば、うんこを食いながらカレーの話をすればこれうんこ結構イケるんじゃね?

もけもへ

むしゃくしゃしてやった(笑) むさくさ

がんちょびんぬ。もみあげをつまんで「だちょみょーん!!!」っていうっていうギャグを塾の男子がやってて恋しそうになりました。つまんねー!くだらねー!百済ね。

貴様は100円ショップを過信しすぎる

湿度が私を駄目にする、ぜ

フゥMoooOOOOOOOO

コアラはコアラだから可愛いんだ! 「コアラに似てるよねー」 「・・・コアラ?」 「可愛いからいいじゃん」 っていう会話はまさに不毛!不毛って言葉の使い方は果たしてあってるのか! なんの進歩も成果もないさま:不毛

&”%

どうも625たんです。ムニ子625。ほら、326みたいな感じでね。 いっぱいいっぱい泣けばいい ほら、顔を上げればそこに その涙うけて育った「キミ」色の花ー625 ぉおぉおおおおおっぉ。おををおをををを刺し殺してえ刺し殺してえ。最近学園報みたいのにこうい…

美容師「うわ、ブスが必死なんですけどwwwwwwwww」

髪を切ってきた。美容師さん相手にすごい媚びた会話をする私。小心だぜー