2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

余熱余熱って万能じゃねーぞ

7月22日に山下洋輔に会いに行きます

朝とか。合唱祭の朝練(女子高生っぽいひびきじゃねーの)のためにダッシュしたりすると、駅で私一人だけ超汗かいてて恥ずかしい。新陳代謝。塾で、一番阿呆なのが「せんせー、しんちんたいしゃってことば、「し」を「ち」に換えていってみてくださーい」っ…

うぬらあ!

彼は、自分が虐げられている理由が己の体臭にあるとは気付かずに、「最も弾圧された者こそが真の宗教なんだぜ」と終始にやついていた男である。「人の一人も死なない物語なんでぼかぁ文学とは認めない」と叫んでアスファルトに飛び込んで死んだ

人の家にあがらせてもらったとき、そのお家のわんちゃんがとてつもなく吠え立ててきたりすると、飼い主さんと自分とで、とてつもなく気まずくなるよねー!

わふうん

妹がさっきから「ファイト、戦う君の事を、戦わないやつらが笑うだろう」って歌ってるんですけれども。ファイーッ。頑張ろうと思う。父さん、僕頑張るよ。僕頑張って父さんの仇をとるよでもね でも僕いたいのはいやなんだきずつけられるのはきらいなんだ と…

むふh数A期末で31点以上とらなくては特別学習指導ですわよ。「31点とか楽勝だしwww」なはずだったのに今回29ですし。少なくとも今回以上の頑張りが必要なわけだ。となるとなかなか大変なんじゃないかしら。となると留年なんじゃないかしら。となると私の…

わがままでキチガイな私はいなくなるのにлб㌃釗ык脳みそ死ね

たった7万で殺人するかしら

英国の遺伝子専門家と哲学者と養鶏家が皆で協力して考えたら、鶏より卵が先だということになったらしいよ。ふーん。考え出したらすごく気になって、夜もやや眠れなかったりしたこともあるのに、結論聞いたらふーんて。謎は謎だから良いんだ、君の心のラビリ…

バトンぬに答えるときがきた。id:frequencyたんからもらいましたよう。超真面目に答えます。ちょうまじめなむにたんですから

うはあ!数A29点wwwwwwクラス落ちたwwwwwwwいろいろあってクラス中に自ら点数を暴露してしまい授業の終わりにはみんなに「じゃあね」「元気でね」「もう二度と会うことはない」とか言われたよ!ちくしょう、絶対リベンジしてやる。ということで…

あー

バトンを貰ってました!今度答えました!こたえ、ます!

シベリア挙式

明らかに大雨なのに周りの人が誰一人として傘をささない。どう見ても傘をさす雨なのに! まさかこれは私が人一倍神経質なのかしら。と考える。いやそんなことはないはずだ。 小学生のとき、あまりに生活がいいかげんなので、面談で、親が先生に「むにたんは…

完全に取り乱している 私は山した智久になりたいです。家に帰ってきたら風呂のお湯抜かれてた。

むへぇーん

無理してうんこなんて食わせないから安心して近寄ってきてください。 このまちのひとの家計簿を見ると、お花を買うのに費やす金額がエンゲル係数よりずっと大きいんだ。メルヘンだよね。もちろん、買ってこないと花なんて見られないよ。しぜんにはななんてさ…

とかいいつつ今日する。二言。「男に二言はない、なんて、女が作った幻想だよ・・」と友達が格好いいめに言ってましたよ。まして男でないんだから二言も三言もあるよ。女はみんなうそつきだ!

ばとぅーん!もらった!けど!明日します!多分!

のーふゅーちゃー、のーくらい 未来はないけど泣いちゃ駄目さ かき氷食べたらお腹を悪くした。や、もう厳密にいうとかき氷ではなかった。なんか、氷水でちょううすめたカルピスみたいになってた けどお腹こわした。

母親「おはよう(むにキモい)」 友だち「あー筆箱変えたんだあ(むにキモい)」 先生「はい解答用紙回収してきてー(むにキモい)」 車掌「白線の内側にさがってお待ち下さい(むにキモい)」 中島「いそのー野球しよーぜー(むにキモい)」 イクラちゃん「…

目の端が変に赤くなりだした

ちゃらっつあー

ダイナミックにみっともない

けしーたんから

無バトンを頂きました。ナンダコレハ。 、・ ムニ子のムは無であります。無我無心の無であります。無縁仏の無であります。無塩醤油の無なのであります。 仕組みが分からないのであります。とりあえずまわすのかしら。いやがらせとしかとられない気もするので…

いえーいこんにちはぷりんぷりーん!ぷりーん!

うぬ

うあああああ。嫌われた。とか。言ってんなよ。おまえ、もとから、好かれてない。いんであんうそつかない。好かれたいとか考えることすらおこがましい身分だろうが貴様は!クソが!糞が!糞ってうんこって意味なんだからね!お前うんこなんだからね!「コナ…

ミタンニ

いやん、朝から台所で生卵床におとして大騒ぎ☆ぬるっぬるしてますよ。もう卑猥な気持ちにもなる勢いですよ。

デカい字気持ちわるい

「うすらハゲ」って語感面白すぎだろうが

友人がまいくらすてぃーちゃーから「えるさんじゅうにえむさんはにこにこしながら平然と悪い事をするイメージが。」って言われたという話。「彼女は賢いけどその分いけしゃあしゃあと不正を行う」とまで。私はこの先生のこと嫌いじゃないのに。な、なんてい…

担任の先生の中では、クラスの混沌を裏で私が煽っている事になっている。 先生「l32mさん、最近自由人じゃない?」 「フリーダムの精神が。えへへへへ(私が偉い人に媚びる時の笑い方です)」 宣誓「そうじゃなくて生活的に」 「やー抑圧されてますよーあは…

うーむ

うーむ。テスト。数学。最初の10分であせりすぎた。よく見たら問題集で扱ったやつの変形ばっかなのに!化学は頑張った割りに間違えています。記述は全部取れたはずだが基礎の計算が出来ませ、ん。 「オーラル」って名前がエロい。それだけ。むずい。英語圏の…

それは、お前の足じゃない!!!!!111 !!!i!iiiiiii!!!!!i!! すいーと・せぶんてぃーん。まいすいーとはにー。かいがんでおいかけっこ。まってよはにー待ってよ、夕日が目に入って見えないんだ ハニー君の姿が。って思ったら光源は夕日なんかじゃなくてすいーと…

保育園に通っていたとき、おかあさんごっこでは犬かの役しかさせてもらえなかったむにたんだよ。わ、私をあなたの犬にしてくださいって むにたん本当はお母さんかお姉さんの役がやりたかったの。「いれてー」って言ったら「犬か赤ちゃんならいいよ」って。10…