2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

私が「嫌われ松子の一生良かったよ」なんて言ったらベタだな 自意識が、非常に気持ちの悪い具合によく煮込まれております。

嫌われ松子の一生観た。いいと思った。ただ、私が「嫌われ松子の一生良かったよ」なんて言ったらベタだな。でも良かった!

Mステーションで

れっどほっとちりぺっぱーずの歌の人がポギーに似ていたなあと思い。 「高学歴イケメンげっとだぜ」という目的のもと、ものすごく勉強している友達がいて、彼女は本当に全国の模試で2位とかとってて、その熱い気持ちに胸をうたれる。わたしもそういうあつい…

外出して最後家につくまでの15分わたしの体が猛烈に豆乳を求めていて豆乳ほしさに発狂するかと思った。家着いたらぴたりとおさまった。ないものねだりかっ豆程度に乱れさせられてたまるかっちくしょうっ 馬鹿も休み休み言え。と言うけれども。 休みを挟みつ…

l32mは死んだので今日からこの日記はエルサンジュウニエム子が書きます。オーストラリアは、今、冬なので、とーっても寒いです。

整形しかしないで美人になりました。

私の心が汚くても

あ、今死んだと思ったらまだ生きとうや。よういわんわ

つるべって「つるすべ」の略なの?お肌が鶴瓶?一文字しか略せてない

性春

あーラムちゃんに「ダーリンの事が好きだっちゃ」って言われたら私もう一生寿司食わないでいいや

DEATH NOTE頭使って読もうとするともー容積超えるので一切頭を使わず読むことにしました。今更原作を読むのは時代の波に中途半端にのれてないことのあらわれです。一切頭使ってないから見どころと言ったら月の顔の変わりっぷりぐらいしかないです。ヨツバの…

家 が う ん こ 臭 い ん で す が

暑と思ったら意外に寒くて。頭痛いし。気づかないうちに太ももにすぱって切り傷だしー。 病室の番号、4とか9をとばしてあるのは逆に気持ち悪い。実際病気になったら4とか9がつく部屋には入院したくないけども。1011、1012、1013、1015、1016、1017、1018…

さらに二重顎のキャイーン天野

眼限らない、人間かとでをしゃべったらとても人間に近付くと思カ曲う火使ってというものうけれども言葉をしゃべる猿道具使う象がいてもそれは象でいいと思う。は人と四角間だと思う。人間の鼻には。がいてもはそれを人間だなあとは思わないし二足口歩行して…

眼と鼻と口があっても人間とは限らない、で言葉をしゃべったらとても人間に近付くと思うけれども言葉をしゃべる猿がいても私はそれを人間だなあとは思わないし二足歩行して火使って道具使ってたら人間かというと二足歩行して火使って道具使う象がいてもそれ…

はいはいはーいははいははーい 貴様の幸せが一生続きますようにと思いつつあなたは一生作り笑いしかできなくなれと考えている

日本人の女子の6割は純情きらりの冬吾さんにきゅんてするだろ

制汗剤っていやらし。セイカンザイて。

吐くまで踊る悪魔と踊る

ひきこもりなのに日焼けしてる

検証番組で、「無駄毛を処理している人と処理していない人では身を守る力がどれくらい違うか」とか調べてくれないかしら。 体毛って体守ってるんでそ?処理してる人と、処理してない人とを、燃やしてみたり、おとしてみたり、殴ってみたり、水につけてみたり…

これぐらいのことを死に際に言える人生を。とりあえず今はカルピスがおいしいのと、自分の二の腕噛むのが気持ちよすぎて麻薬。

世界中の愛に飢えた奴らはせいぜい私をうらやんでみんな死ね

なんか面白いこと思いついたのに忘れたなー。惜しいなー って思うことは実際思い出すと大抵つまらない。ねー。思い出さないでおこー。おやすむ

ぐにゃん

いあー電車で今日私は女神を見たかもしれない。かおちっちゃ!目でっか!かみさらさら!足ながっ!制服の白シャツとスカートの割合の具合がすばらしい!やー照れた照れた。凝視した。キモい自分。 自分が超イケメンだったらという妄想で友達と駅で2時間話す…

なんか公道で白馬と事故ったんだけど。 結局ドライブスルーは馬で入れたんだっけ、入れなかったんだっけ。 高速馬で走ろうと思ったら免許とかいるの?ってかわいい子にメールしたら返信来なくなった。っていうか馬で高速入っていいの?おじいさんに、「あな…

あれ「変態やないですか」って誰か言ってたっけ

(>▽

ま、本当にいざとなったら死ねばいいんだし、いっか☆ まだ大丈夫星(>▽

「inkeioishii」って変態やないですか(笑)

お前の恥部を食い尽くしてやるよ!ばりばりと。

うぇうぇうぇ。肉肉。綾瀬はるかかわいい。うぇうぇうぇ。

あーあーあーあー

あー?あー。ああーあ あーああああっあ。アッー! あーんだれかと仲良くしたいよー誰か友達になってよー家に人が来るって親に言った、10分後ぐらいに冷蔵庫を開けてみるとどこからかやってきたカルピスが冷えようとしていた。部屋はゴミだらけなのにカルピ…

うまい棒はすごいよ。まず名前に自分で「うまい」って入れてるんだから。自分でハードルをあげているんだよ。しかもその上がったハードルをちゃんとクリアしてるんだからこれすごいことじゃん。「うまい棒?あーうまいんだ、これうまいんだ!うまくなかった…