2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨーグルト食べたら明らかにおかしな味がした。うわー胃壁が溶けちまうぜマスター!

秋の虫の声に、黙ってくださいよ許して下さいよと思う。 夏が好きすぎる。夏と、夏から見える時間が。春と違うのはそれが未来ではなくて猶予であるということ

室内でサングラスかけている人が多くて、見るたびにうへあってなる。 日本の芸能人とかあきらか室内で撮影しとる写真でサングラスかけてる人いっぱいいますけどなんのつもりだ。そこはまぶしくねーだろこら。それとも周囲にいる頭髪の抜け落ちた状態の人に「…

2学期開始まであと11時間っツつつッ

惑星とは何かっていうことを考え直したら冥王星が惑星でないということになったんよね。 人間とは何かということを考え直したらあなた人間から外れることになりました。わあい今日からガスも水道も電気も使うなよー人間のまちからすぐに出ていってくれよ

ばとぅおんをid:nyanoahたんとid:koshian2069たんにもらいましたうへへ。 たった今まで私はid:nyanoahたんを「nyaohnyaoh」だと信じて疑わず「ニャオーニャオー様」だと思っていたぜ・・・!「わあ、にゃおーにゃおーたんからバトンが来たようイヤッホウ」と…

塾へ行った。今日塾ない日だった 学習意欲が空回るね

甘辛く炒り煮したところでぞうきんはぞうきんだ

ねばり弱い。固めのスライムってすぐにぷるんとちぎれちまうんですけど多分あれですね。私は固めのスライムですね。すぐ、気持ちも体もぷるんと途切れる。ぷるんと。ぷるんて。自我が千切れてとびちっとる状態ではもうね、人間として終わっていると。腐って…

おんぐあくの宿題で、「同じ曲を三回聞いて、それぞれ一回ごと感想を書いてください5枚」て先生はあれですか。狂人ですか。KYOUJINですか。同じ曲で三通りも感想オモイツカナイ。一つの感想を三分割して小出しにしろということなのかそれにしては5枚とか多く…

「妹子」ってかわいらしくないですか。名前として。 匂い立つような純朴さがまさに、この時代に求められているそれだと思うのです。イモウト系だし これは小野ブーム来ちゃうかも分かんないっすよ!来ちゃうかも分かんないっすよ!いやそれはない!「来ちゃ…

今日ひらがな率高くねえですかわたし

なんかぷりぷり歩いておったら虫的なものが頭に降って来た。今日言いたいのはそれだけだ!一人で「あへあ」みたいな声あげたわあへあ

今日はリンスをふんだんに使った。 リンスがなくなるなあと思ったのでお湯を入れたら、お湯を入れ過ぎたのかリンスが多めに残っていたのかとにかくすごい量になった。 「ああ、リンスをふんだんに使っている 私ってばお金持ちのようだ」と思い、一瞬それが水…

それはおとうさまの頭髪ですか

金持ちだじゃれ「ふだんからふんだんに使っています」

ヴぁン・ずヴぃーてん男爵がどのような人なのか私に教えやがれ あ-もう適当に「彼は、愛妻家として有名であった」って書いとけばいいか。これはすでにこの前つかったきがする 私がマイナーな人物についてレポートを書くと、愛妻家と幼い頃に戦争で生き別れた…

宿題の勝ち組/負け組を分けるのはネットでの検索技術。 なんて言っていたけれどもこんなもん負け組の中の上/下を分けるだけだと 賢い人たちはでかい紙袋2袋分の宿題を7月中に終わらせてるんだ

ああああなたの苦痛でーわたしをやきころしてくれようおうおうー もー頭狂うわ普段見えん一線が見える超えてはならない一線がすぐそこに見えるうそ。 超えてはならない一線ってなにでしょうか。家を燃やすのは一線の向こう側で人殺すのも一線の向こう側だと…

恋人の行為をどこまで許せるかバトン

続きを読め

適度な筋肉痛は気持良い。 と思ったけどやっぱだるいなんだこの衰え。昨日自転車を40分ぐらいこいだだけなのに。 自転車を「こぐ」っていう言い回しを考えた人は天才だと思う。 だからバトンやる。脈略なんて必要ないぜベイベーさっさとこんな世の中ぶち壊し…

夏のコンクリートが目に染みて目から水がでる。

「娼婦風スパゲッティ」の検索でたくさん人が来る。やっぱりみんな娼婦風スパゲッティが気になっているんだ

まんだらけのお兄さんが格好よすぎてお兄さんが去るまで読みたくない本をずっと読んでるふりをしてしまう。これってなんだか甘酸っぱいね!そうでもないね。

冥王星が惑星でなくなってしまった。 そうすると「すいきんちかもくどってんかい」になるのか。そうするともうこれなんかのツッコミみたいになってしまう。 学校とかで「じゃあみんなでー、すいきんちかもくどってんかい!!」。太陽系にツッコむなんて規模…

シチュー。悩ましい言葉だと思う。いちいち口にするのをためらう。難儀なことばだ。 なんつーか、私は「痛い」のイントネーションだと思っているのだけれども「衣装」「ゼリー」のイントネーションで言う人が結構いるのです。アンケートを採ったところ勢力は…

ぜたあい熱愛って報道するじあんでもふたり倦怠期だったらどうするのん 「ばれたね」 「あー」 「熱愛、だってよ、ふっ はは」 「、っふ、熱愛、ね はは」 「ははは」 ってなるじゃあないかは母母は

そっ、それは弁当箱じゃなくて私のお兄さんですよ!!!

「宿題が終わらない」とか言ってんなよ!終わりなんかじゃない、俺たちの冒険は、ア、アドベンチャーは、まだ始まってもいないんだ!!!

あーあーあーあーあーあーぐへえぐへえあーああーああーああーああっあー どっかとけたいおなかさむい

タンバリンのこと「タンブリン」っていう人いますけどブリンて。毎回思う。ブリンて。

上のは、今日一日を費やして考えた、一番可愛く聞こえる言葉です。 可愛い人は何を言っても可愛い。何しても可愛い。可愛い子なら人殺しても許すと思います。私が陪審員になって、被告が可愛い子だったのなら、絶対無罪っていうと思います。無罪にした上に、…