2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いやだああ仲間はずれはいやだどんなに馬鹿みたいになってもどんなに他人みたいになってでも誰かと一緒にいさせてほしい自分なんていなくなっていいから誰かいてほしいひとりを招く自分なんて消えてなくなれ無個性isビユーテイフル

朝:低血圧「・・・・おはよ・・・・朝、弱いんだあ ごめんね・・・o」 高血圧「おあ--------っす!!!爽やかな朝っすよ!!!!!太陽が今日もまぶしっす!!!!!!!今日も一日悔いの無いように頑張りましょォゥェォオオオオオ!!!!!YES!背筋イエス!!!!!!!」 体液で言…

ほんとは体かたすぎて「本気で体操しなさい」って職員室呼ばれました。

なにも得る物のない嘘をつきました。

上体をひねる。ぐるんぐるん繰り返してたら同じ向きに4回転できるぐらいに成長した。すげえなあ、これどーゆー仕組みなんだろう私の体。マジおなかとかすごいねじれようなんだけど。なんか大事な組織切れてるんだろうなあ。ほら、ジャングルとかにさあ、枝だ…

ピーポ・・お、お前裸じゃないか まさか何十年ともに警官として働いてきた仲間をこんな形で失うことになろうとは思わなかったよ・・・・・っピーポくん、公然わいせつで逮捕する! 全裸にベルトみたいなのだけつけてるのが逆にいやらしいんだよ。この色魔!…

たんすくせぇ

好きです奈良県

奈良の丁寧語はお奈良だ。 「新郎はお奈良県の出身で・・・・」 「お奈良県民栄誉賞を受賞されました」 「お奈良の大仏」 いっそう荘厳さが増すなあ。

カントリ-マァ⌒アムがどこにも無い!

賞味期限切れのアンパンマンの顔が空腹の子供数人に提供されていたことが判りました。

画像

21世紀的にありえない絵柄の本をみつけました。

学校終わってから唐突にみんなで電車で海行った。 海辺で座ってお菓子会してたら通りかかったいい人がかりかり梅くれた。梅と夕日は似てた。夕日は海じゃなくてビルに沈んだ。俺は死んだ。死体は生ごみでいいんですか。てゆーーーーか足が痒い。てゆうううー…

起立ゲイ着席は今日一日私の頭を占領して放さなかった言葉。 わたし今起立とか礼とかいう係なんですけどもおーこっそり「ゲイ」って言ってもばれないんじゃないかと思って言おうか言わないか一日中ドキドキ迷ってたぜ。ばれたら確実に変態扱い、てか別に言う…

「あーお弁当カレー?」「ちがーう、ハヤシライス。」 ハヤシライスって私の中では=カレーだったんですけど違うんどおすね・ カレーライスとハヤシライスってアジアゾウとアフリカゾウみたいなものだと思ってたんですけどまったくちがう料理らしい。どうで…

好きな芸能人の話してて「私、南伸坊好きだなー」って言われたらなんて反応したらいいの?

その場の全員が「・・あ-・・・・・・」って言った。

受ける

学研模試

や、嘘 はやく取り返したいぜいろいろ 待ってろ、レインボーブライトモンスターーーー!!!

かっこ笑)

「あなた悪いってわかってて平気で悪いほうに走るから性質が悪い そういう自虐的なところのせいでいつか取り返しのつかないことになるかっことじかっこ笑))))) 取り返しのつかないことって死ぬってこと?死んだら取り返しがつかねえー・でも、生きてる限り、…

オウイエスイレズゥゥミィイイイ!!!You say油性!おぅイエー You say油性!You say郵政!You say優性?Let's say劣性?

手の甲から 面接 すごろく CUI の文字が消えてくれないぜ・・さすがゆせいぱわー彗星金星地球火星木星油性土星 一生消えなかったら逆にファンキーになり得るのか?JAPANESE IREZUMIなのか?イレズゥミィ!なのか?

あーはーん?

真理 油性ペンで書いたら落ちない

気持ち悪い話をしますと

ちょ-好き好き大好き超愛してるな人に遊ばれたいよなあ 私は恋人だと思ってるのちょう優しいねん相手が。ちょうラブラブやねん。 で-その好きな人の誕生日が近い時に、「ま-くん(仮)の誕生日は一緒に旅行行こうよ北海道!楽しいよ--!」とか私がはしゃいで言…

ザビエルに落書きするなって法律そろそろ作れ

調理実習やなんかでレモンが出てくるたびに「テレビジョン」ってするなよ

そういえば小2のときもこれ思いついてずっと考えてて性格歪んだわあ

もうむしろ友達だと思ってる人も、先生も、電車で同じ車両に乗ってる人も、道で肩がぶつかった人も、私の頭の中にしかいない人だったらどうしよう

電波な人は、頭の中に知らない誰かの声が聞こえるらしい。 電波な人の頭の中に聞こえる声と、自分が考えて頭の中に浮かぶ言葉との違いって何?わたしが今自分でこう感じてると思って考えてることってもしかして私じゃなくてルーシーの言葉?わたしが自分のだ…

日記書く画面の字がでかくなって気持ち悪い

最悪だよおおおいおいおいおいおい おーいっ! 「むにたーん!」 あさ通学路をもさもさあるいている時、誰かが私を親しげに呼ぶ声が聞こえた気がしたから「え?」て言ってふりむいたの。 後ろにいたのは知らん下級生二人組だった。二人きょとんとしたあと超…

終わるのが早すぎた あと60年ぐらい残ってんのに

錯乱

「被害者には鈍器のようなもので頭部を強く殴られた跡があり、」 月に2回はこの台詞聞きますけど、一体鈍器ってなに? 鈍器ってどこが鈍いの?勘?鈍器って主に何?主に何の総称?ドンキホーテとは関係あるの?鈍器放手?鈍器放出バーゲンとかあるの? ってず…