2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

jealkbにPIERROTの人いるよね?いるよね?ね?

待ち行く人がみんな病気に見える

ウーパールーパーの学名が「アホロートル」であることを知って興奮。学者たちもあの白痴らしい瞳を理解しているんだ。学校で飼っているウーパールーパーは飢えて共食いをして右前足を失っている。でも生きてる。白痴の顔で。あああああ可愛いいいいいいい!!!…

腐女子よ私に萌えろ

私の人生だって充分ヤマなしオチなしイミなしなんだからぁぁあああああ!!!!!!! 男子同士が絡んでるのに萌える人がいるってのに。あいつらったら見境無くてえんぴつけずり×えんぴつなんてかおすぃっくな世界まで生まれてんのに。いい加減ヤマオチイミ三拍子揃…

いろいろつぎはぎつぎはぎしてあるはずなのになぜだか最終的には平坦でつるっとしてて底が浅い。なにごとにおいても健全でないと面白みなんてうまれないんじゃあないか-るまるてる。気違うにしても健全に気違わないと絶対面白くない。健全な気違いの人たちの…

今日はテスト中にシャープペンの芯と消しゴムをつづけざまに落とした。今日はいろいろ落とす日だなあ。と思いながら反吐まみれの物理のテストを解く。解けない。「シャープペンの芯や消しゴムだけじゃない、私は大変なものを落としていきました。物理の単位…

久しぶりに行ったら、図書館ってすげー静かなのな。大きな音を聞きながら入って、ヘッドホンはずしたら急に無音に放り込まれて泣きかける 静寂の質量はすごい。こwaい。

私が神様だったら

テストが近くて近くて。近づきすぎると見えなくなるからくりでまったく非現実的。あさってからテストなんて非現実的。 あまりに問題が解けないので気まずさすら生まれた本日。の塾の先生との会話 わたし「とけないですふへ、っへ、ふへえええ涎噴流」 先生「…

自分は大ウケだったんだけど、その場がすごい空気になった。わ-あ気まずい 「私うどん大好き」などという至極どうでも良い報告をしようとした罰です

音楽雑誌の文章を読んでいると、スイーツ(笑)に似た気分になる

いま、「私うどん大好き」って言おうとしたら何故だか「私うんこ大好き」と明瞭に発音していた。 うんこは私の頭においてそんなに大きなウエイトを占めているのか。

37キロ男性アイドルがこの世には存在するんだ

hey!say!jumpの平均体重を算出してゲロはきそうになる冬。

マスおさんの変態っぽさは異常

人身事故がひやひやと自分に近く感じられる

冬は鼻が取れそうになる。事故で止まった電車内。白痴なんじゃないかと思った子供の手遊びがなんだか高度でびびる。大木。顔近づけすぎて窓を曇らせるのは恥ずかしい。タイツ伝線。なぜか予備校の廊下で犬の鳴き声。道端でつまづく。拍子に「ビュッフェ」、…

というわけで本日無勉。テストどうすっぺ。ぅぇぇぃ

るーむは思ったより薄暗くて、入ったら明らかに食費浮かせの人々がベンチ座ってご自由にお食べくださいのお菓子をがつがつ食ってんの。これが売血か・・・!

テスト前だし自習室行って勉強でもすっぺーと思って予備校にるんるん出かけたんですけど自習室が愚民であふれかえっていたので(この時期に昼から自習室入れると思ってる私が愚民だ)わーじゃあカフェでも行って勉強すっぺーミルクレープ食うべー頑張ってない…

予備校行って勉強しようと思って家を出て、気づいたら献血所でブッ倒れてた。

起床

生意気な小学生に囲まれて踏んだり蹴ったりされる夢を見た。 イジメ、格好悪い。でもねえ、おっ、おじさんにとってはこんな夢がとびっきりの淫夢なんだよおおおふひひ 亀「ほんといいとこだったのに‥浦島邪魔すんなよ」

あああああ下品なことは書かない言わないって決心したのに。携帯見たら「ぼ」の予測一位が「勃起」で髪の毛抜け落ちた。

友達と見てたカタログに I love AF って書いてある下着のシリーズが数十着載ってて鼻からよだれ出るかと思った。 しかも友達が「あーあたしこれもってるー」って言ったもんだから鼻からよだれといけない汁が同時に噴出した。 「あ、あなるふぁっくやないか!!…

ゥヮァ-、これから一週間ぐらい精神の安定がぎりぎりぎりぎりぎりぎりじんじん。睡眠はこえーや。隣に誰がいても私は私の眠りに落ちるしかなくて相手は相手の眠りに落ちるしかないというのは死ぬみたい

11月ったらもう夕方からあたりが暗くてわふhわふわふhわう。寒くてわふわふhわふわ。夜の帰宅のとぼとぼ感がやばい。駅前で十字架背負って歌ってる病気の宗教家もフレンドリーな手相屋さんも携帯屋のコンパニオンの美脚も、ほんとにお外はばい菌だらけじ…

きょう11月12日はいいヒフの日らしいよ。 なんとなく「ふっ・・ふざけんな」と言いたくなる

咳き込んで、見ると痰に血が・・・! とうとう結核です。とうとうです。小2でツベルクリン陰性出した時に結局BCG打たないで結核菌処女としてここまできた私、ついに結核だ!ひゃはー美人薄命っていうけどブスだって薄命背負う権利ぐらいあるよね!!!ね?!って思…

miximiximymixi見てて思うに女子高生の文才は異常。やつら徒然ってものを理解している。

完全自殺マニュアルを何冊燃やせば焼死できるんだろう わー焼死とかすげー照れくせー!焼死の似合うような人生を。

ここ一週間ぐらいなんだかんだ理由をつけて全然勉強してなくて、今日久しぶりに勉強してみたらまあ。これ本当にまったく手が進まなくてまあ。風邪が残ってるせいなのか一週間完全に頭を殺した結果がこれなのかあるいはもとからバカなのかわかんねえやへっへ…

がんばおおさかはほんとうにがんばれ

赤外線受信モードにして携帯おいといたら・・なんか受信できたりして・・・ごくり。と思って割りと本気で携帯の赤外線通信画面と見詰め合ってしまう

空の破片ってさー、物理の記号の全部が無限のショートケーキみたいなやつなんだろーと思う。それが降ってくるんだから!大変だ!降って来い!空の破片!

今日の出来事

視力が落ちた気がすると言って眼科へ行ったわたしの妹は、「目が悪いのでも眼鏡が悪いのでもなくて頭が悪いんじゃないですか」といわれて帰ってきた。

学校を休んで一日中寝ているくらしは精神衛生にさいあくだなーといいつつもたぶん2学期すでにふたけたやすんでるけど 学校行ってるときの毎朝毎夕の「yってrあいあよう!!!」って怒鳴りたい衝動のもとになるあらゆる肉体的疲労とあたまの疲弊なんかの数倍、…