2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

五円チョコの袋の内側にはちっちゃい占いが書いてある。「今日は、お気に入りのマグカップでスープを飲むとハッピーに!」みたいなの。 今開けたやつ→「今日はフランス人に告白されるかも!ジュテ-ム!」 マジで?!フランス人に?!日本全国この5円チョコ当…

私の母は硬派なので、いままで携帯はメールもできない真の「携帯電話」でした。母は硬派なのです。 そんな硬派な母は、携帯電話をメール機能付きの新機種に変えるらしいです。ケータイ大喜利のために。母は硬派なのです。

カクセイザイヤメマスカソレトモニンゲンヤメマスカ

「覚せい剤やめたいけどやめれません」は聞くけど 「人間やめたいけどやめられません」は聞かない。

がけっぷち・まさにがけっぷち

ゆ-こりんの胸揉む夢見た。ちょう可愛いよゆううこりん。可愛すぎる。目さめてからそんな夢見た自分に若干ヒいたけど ゆーこりんの胸を揉み、老人の組体操を見、板尾創路がスマップを歌って踊っていたという夢。夢の世界は何でもありで楽しいぞ!一生夢見て…

次の金曜からテストぉおおおおおyoutubeですべらない話全制覇ぁぁあああああ

ちくしょおおおぉおおおプリティでキュアキュアまた見逃したあああああ

「お父さんなあ、昔はアフリカ大陸だったんだぞ。」

勉強する気がまったくおきないヴぁんさんせいじしょうツァーリ。せかいしばっかりやってしまうのはなぜかたらうぬむのたたかい。別にわたし来年世界史とらないよはねす12せいおっとーいっせいにかかん。

臆病なのか賢明なのか。

ぷりぷり。1500円ぐらいでファミレスに7時間。勉強。座りすぎてお尻腐るかと思った。

クラスのものすごく可愛い子に彼氏ができたと聞いてテンションガンさがり。どうりで最近あの子は毎休み時間誰かにメールを送っていると思ってた(見てしまうんです)(気持ち悪いタイプなんです)(だって可愛いから)あー!顔がかっこよくて家が金持ちな男子…

心臓吐きそう。 雨の日は最高です。駅からお嬢さんのあとについてあるいて行くと、駅を出た時点ではきれいだったお嬢さんのまっ白いソックスがどんどん飛沫でしめって汚れて行って僕の心臓はぎゅんぎゅんと締まります やーテスト日程は割と楽勝。うそ。割と…

「おめでとう、あなたは世界で39億9181万4005番目に不幸です!」 世界の人口は65億ぐらい。私は確かに不幸だった。

世の親は「馬鹿でもいい、健康に育ってくれさえすれば」そういいますけど 「ブスでもいい、健康に育ってくれ」ってあんま聞かなくね。健康を捨ててでも容姿をとりたい!てかむしろ美少女・健康より美少女・病弱のほうがいいんじゃねってそんなフェティシズム…

猫に白痴扱いされて割と最悪

え、えねまぐら

お母さんの目が溶けちゃった 金欠。KINKETSU。ギブミーお金。私に3000円くれないとお前の祖国、一切稲が育たなくなるから!マジ不作とか言うレベルじゃないから!一切の稲が枯れ果てるから!マジで!

3月3日からテスト!やっとやる気が出てまいりました。ここ30分やる気みちみちであります。ミッチー。美術で使うために買った林檎(2週間前ぐらいに買った)を今日食べました。お腹が痛いです。体育では卓球をしているんですが卓球台ってあれむちゃくちゃ角に…

太宰治虫

死ぬ決心もつきません。いざとなったら死ぬからいいやと思ってるけど、死ぬほどのいざが起こりません。まさに真綿で首をぎりぎりぎりr 「いざ」ってなんだろうね。思ったほど「いざ」はおきませんね。一人二人殺しちゃったとしてもそのあと自分も死のうとは…

え、えねまぐら

お母さんの目が溶けちゃった 金欠。KINKETSU。ギブミーお金。私に3000円くれないとお前の祖国、一切稲が育たなくなるから!マジ不作とか言うレベルじゃないから!一切の稲が枯れ果てるから!

3月3日からテスト!やっとやる気が出てまいりました。ここ30分やる気みちみちであります。ミッチー。美術で使うために買った林檎(2週間前ぐらいに買った)を今日食べました。お腹が痛いです。

304号室 青木

よく聞けバカ野郎ども、キュアレモネードが一番だ、そういうことだ。

「ゆとり世代です、ゆとり世代ですけど、ですけど心にゆとりがないんです」

世界史のローマあたりの人物の名前をどうしてもはっきり思い出せないと、とりあえず名前の4割ぐらいまでは分かってるんですよと言うことをアピールするために解答用紙に「アヌス」だけ書いておく。私の解答用紙はアヌスカオス。

あらしといふらむ

洗濯物を干しながら母親「今日はパンツが多いなあ」 パンツの洗濯ものが多いとか少ないってどういう状況?パンツは、一人、一日、一枚まで! 多いぶんにはまだいいですけど、少なかったら震える。この家族の中に・・っ、ノーパン族がいる!

あー!

見つかりました。なんで家の庭から見つかったんですか。私夜中に徘徊でもしてるのか 「>見つけ出すのに何年かかるか分からねえ。」これ恥ずかしくない?!電話との別れ時間は結局11時間ぐらいだけでした。

おニューの携帯電話をなくしました かっこわらい。死ぬ。 メールしてる人はごめんなさい。メールしてない人はメール下さい。出てきたときメール受信数見て若干嬉しくなれるように。タイムカプセル気分でお気軽にご利用ください。死ぬ。見つけ出すのに何年か…

(学校)(寒いし)(眠たいし)(爪割れてる)(お母さんが爬虫類になっちゃった)(携帯どこにおいたっけ)(おじいちゃんに会いに行ったら家政婦さんだと思われました)(カセイフさんとして30分位話しました)(笑)

私が殺しちゃう前に自分で死ねばいいーのに

ぎゃー!勉強するぞー

月20万払って浅い睡眠とりに行くなんて。毎日一万払って硬くて冷たい学校の机に突っ伏しに行くなんて。バカじゃないのと思う反面、ちゃんと全教科教科書を持って行こうとするととっても鞄が重いんです。通学路が長いんです。だから鞄に何も入れずに登校する…