2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

汚らしいな。

オーラルの、英語と片言の日本語(「ゲンキゲンキ-」)しか話さないはずの外人の先生が、廊下でほかの先生とすれ違うとき、普通に「あ、すいません。」って言ってるのをみてなんていうか失望しました。ミッキーに繋ぎ目を見つけたときのような気持ちでした。

蒸発ってあれ空気に水がふわわわーんってなってんの?雨上がりにミミズが干からびたりしてるけど、雨上がりはミミズの液体が空気にふわわわーんってしてるの?そうなの?

最近思うこと。排泄は、いい。トイレ最高。ちょう気持ちいい!ひゃーい!

私の古い皮質を早く破壊しなくては

アイスの木の棒って、美味しくないですか

ああああ爆発。爆発。はやく爆発して 坂ダッシュして大音量でば-んとなって死ぬ。死ぬ。死ぬ。大音量

画像

いままで気付いてなかったんですが参考書にこんなページを見つけてやたらツボ なんだこれ。なんの意味があるページなの?ちょっとした癒しのコーナー?なに?なにを思ってこのページ作ったの?シリーズ「大人の方程式」って!シリーズ化されてんの?シリーズ「僕と…

中野に住んでてまったくミネタに会わないのはほんとなに?罰?

私の前髪がいつもおかしなことになるのは、これは恋を釣っているんです。なんか奇妙とかキモ-とかすごい言われようですけど存在がギャグとか言われましたけど、これは、恋を、釣ってるんです。 釣り橋効果的なそれなんです。「わーなんだあの奇妙な前髪」っ…

ぺこのほうのアドレスに(・3・) メールを送った者はもういっかい送ってやって。送り主が分かる感じで送ってやって。

おへそが爆弾で、自転車漕ぎながら爆発して死にたい。爆発して死にたい。ばーん そうじゃなかったら死にたくねえ。おじさんは死ぬのが怖いんだよ。おじさんはどこにも行きたくないんだよ!ばーん!

純粋大臣です。

少子化を防ぐにはコウノトリの繁殖をもっとすすめればいいんじゃないの?!

とりあえず梅雨がほんとに来る前に外に出とかないといけない。梅雨が来たら俺は死ぬ。雨で頭がザ-。ザ・ザ、ザ、ザ-。雨の日は体がうずうずしちゃうんです・・セックスフレンドサガシマセンカ、人妻が言う。俺は別にうずうずしてねえ。そんなメールで俺を起…

死人の目をして歩いていて知り合い(許婚)(妖精)に会うとアウト。ほんとにアウト。死ぬかと思います。キモいです。自分が一人でいるときそこにある世界はまったくのパラレルワールドなんじゃないかと疑ったりしていましたが、別にそうではないようです。キモ…

もっとみじめなみらいをぼくにくれ

地球の狭さといったらもはや有事だ。

パパから貰ったクラリネットは壊れてない。パパから貰ったクラリネットは壊れてない。僕のパパはお金持ちだからあとか言いながら歩いてたら歩いてる途中に普通に制服が大破して素で笑いました。なんでやねん。くそか。

近所にあるメイドゲーセンに行ったら、ただのゲーセンになっていました。叢の如く。夢のかけらもないゲーセンになっていました。お店の人に「メイドさんっていないんですか?」って聞いたら、「はい、いまはあの、いないんですよね」って言っててん。ああそ…

l32m「今日解剖するかえる生きてるんだあて」 人「え、かえるが「ギャー!」っていったらどうするの?!」 l32m「・・Gya-?」

・男はみんな長渕 ・6/3 ・高円寺 ・SALONbymarbletron 来ると妊娠するらしいです。悲喜こもごもらしいです。楽しいです。

にんげんらしい

安部公房『事業』を読んだら本気の吐き気。と同時に食欲。

ナゴマナイコレクション

マサ子さん。 キモい。期も過ぎて見てしまいます。てすとまーえ

24時前に寝られなくいと次の日驚くほど脳が脂肪になって死亡。タイムリミットが24時ってのが女子高生的にありえない弱さ。私は、じつは、シンデレラだったのだ。カボチャの馬車が来ないのだ。トカゲの御者だけやってきて、弱る。

「メガネ」ってうつと予測で(^0_0^)って顔文字がでるのがゆるせません。

パンを食べるのはいい。原始人のときから同じ動きで続けてきた口。

あー!頭く塁走。誰も話しかけんといて!やっぱ寂しいから話しかけたって!

「足が臭いんじゃなくて、靴が臭いんだよ!!」とせめて言っておきます。16才です。

その後みんなでむやみやたら制汗剤やら香水やら掛け捲ったのでもはやKYOKI。においのWeb2.0や。 きっと私は明日の朝下駄箱をあけて臭いを嗅いだ瞬間死にます。お母さん、先立つ不幸をお許し下さい。あと、来世では3日ごとに上履き買い換えようと思います。

頭が悪すぎるのに失望して靴を思わずかいでしまう。そんな昼下がりが、あるよね。 人間って不思議なもので、まわりのみんなに「私の靴マジくっさいから!嗅いでみ?!」って言ってもはじめはみんな「え-むにたんたら(笑)」 って感じだったんですけれども、…

なんだか落下

今日は、いろんなヒトに嗅いでもらって、l32mの靴は臭いという事が分かりました。

ナゴマナイコレクション

マサ子さん。 キモい。期も過ぎて見てしまいます。てすとまーえ

24時前に寝られなくいと次の日驚くほど脳が脂肪になって死亡。タイムリミットが24時ってのが女子高生的にありえない弱さ。私は、じつは、シンデレラだったのだ。カボチャの馬車が来ないのだ。トカゲの御者だけやってきて、弱る。