2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

>自分2

自分が書いた変な文を夜のせいにするな。

>自分

ほんと夜には文章を書くな。

これはよくないサイクル。というか頭の悪すぎるサイクル。すべて自己完結の山と谷。

インターねっつ・よくなくて頭悪い.ワールドワイドウェブは、全然、ワールドワイドじゃ、ない。ほんとか嘘か分からない。画面にのって見えるものは全部わたしの幻覚かもしれないワールドワイド。 画面閉じたら部屋がもっと真っ暗になって地面に沈むかも知れ…

肌荒れてる私に「肌荒れてるよ」って言うのは、自分の家が燃えてるのを呆然と眺めている人に向かって「家、燃えてますよ。」っていうのと同じようなものだろ!お葬式で夫の棺を前に泣き崩れている未亡人に「綺麗な顔してるだろ。死んでるんだぜ、これ」って…

優勝候補の笑い飯です

もうあれだよ。「男子ってばチンコでしかものを考えらんないんだからっ!」とかそういう比じゃない。女子ってば。女子ってばまるごと子宮。まるごと肉袋。 うーわー1子宮捨ててー!とか思うけど子宮がない女子なんて塵。ほかのメス蜂の卵巣機能を退化させる…

きょうはこれだけをみんなに伝えたくて、部屋からパソコンまで水平方向5メートルぐらい移動しました。

私が伝えたい事はこれだけです。

ニューヨークの強姦事件の被害者の3割は男らしいです。

朝の連ドラはこたえてちょーだいの再現ドラマにしか見えない。

私「なにしてんのー?」 妹/小六「マスかいてる。」 私「まっ・・・!」 画用紙に、学校行事で使うらしい5×5のマスを、升目を、書いてたらしいです。

あー!ゴミが人のようだ。 妹/中三「俵まちのあれ、サナダ記念日だっけ?」 寄生か!

死にたくない。あったまいてええええええええ!

聴覚は精神の敵だ。精神を産んで早く死にたい。

あ、女子高生です。

携帯で「チョコボール」って打ったら予測一位が「向井」で吐くかと思いました。自分そんなもんいつ使ったんだよ。どんなだよ。まだいたいけな16歳だよ。 「チョコボール向井の金のエンゼル」・・・ごくり・・・・・・。