2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いい加減孕み飽きたよYお.のうみそ。「のうみそ」って言葉すげーえぐくね?

おっす!オレ、ハレハレ!

か!み!の!け!も!ゆ!び!も!!お!も!い!で!も!ほ!ね!も!!!!! 外歩いてたら2分間隔で3人に「手相見せてもらえませんか」って言われて本気で凹んだ・2007夏

うわア病的-

ジョンダ流開運法の宇宙の法則をやや信じかけます。ディズニーランド行くとすーげー楽しいんですけど毎回帰りの電車賃なくなったり蕁麻疹でたり確実に宇宙が私の人生の幸運を±0に調整しようとしている。 ということで昨日ディズニー行った。すーげーたーのし…

薬箱あさってたらタミフル数シート見つけて飲みかける インフル時にタミフルのんだときのトリップ感は異常。節子、それドロップちゃう、タミフルや!

なにが起こるかわからない浮世のほうが幻に近い。お前ら全員幻や!いっぺん廊下並べ俺が全員腹刺してやる 統計 女子高生の8割は、「どんな嘘をつかれるかわからない三次元よりも、はじめから嘘だと分かっている二次元のほうがいいに決まってる。」っていう言…

ミッドナイトレイディオ

話を聞かない男地図が読めない女空気が読めないl32mでお送りします。 ほんとに空気読めないっぷりがすげえ。向かいから来る人と同じ方向によけようとしてしまうのを3回ぐらい繰り返して実感した。

夜寝てこのまま目が覚めなかったら恐ろしいと思うけど、自分はきちんと新しい日の目覚めに向かって眠るのだと思うのも嫌。わがままさん。早く死にたいとお父さん。お母さんは機関車・踏切が開かない、踏切が開かない、踏切が開かない

アウトプットアウトプットアウトプット

お前は、お前はキャミソールを「キャミ」って言っていい身分じゃない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

反省はしてます

あ-----!女子が下品なこというのはほんとによくないと思っているのに!自然と言ってしまうんですあ---!

なんか、キーボードで文章を打ってるときに頻繁に犯しやすいタイプミスってあるじゃないですか。 私の場合「きちんと」って打とうとすると10中2ぐらいの頻度で「きちんtぽ」って打ってしまうんです。どんだけ。打ってから画面見てすごいびっくりするんです…

きちんtぽ

自分で自分に☆つけてしもうたああああこれで俺もつのだ☆ファミリー。

学祭の中夜祭で踊ることになりました。しかもジャニーズ。なにキャラやねん。私の運動神経でジャニーズにどこまで太刀打ちできるのか?乞うご期待です。いまのところの完成度はジャニーさん的に言うと「ユー、いっそ死んじゃいなよ」っていうところです。

パンツちゃんと吐いてます。

心頭滅却すれば火も亦涼しって言いますけど火が涼しいとつまらない。滅却しすぎて家具みたいな目になるんです。今日も電車に乗るんです メルヘンって言うのはあれなんじゃないですか。ジカントクウカンガ泥だまりみたいに停滞して溜まってて来た側がそれをか…

パンツはかないようにしたらいいんじゃないかとわりと真剣に思います。 パンツはかなかったら今パンツが見えてる位置までスカートめくれたらそこに見えるはお私利ですど見てる側もまさかそれがお支離だとは思わなくね?友達がパンツはいてなくてお四里見えて…

唐突にあれですけどパンツが見えるんです。私、パンツが見えるんです。休み時間にさー、健やかぶってバレーボールとかするとパンツが見えるらしいんです。非難轟々です。喜べ愚民と思うけれども正直非難轟々です。私も正直あんまパンツ人に見せて走り回った…

飛んだり跳ねたりするとパンツが見えるんですよ。