2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はーどるあげてちゃいかんね。いかん。アフリカ行って「おまえらぜんいんきーが!お前ら全員飢ー餓!」って言って帰って来たい。

「女子高生でーすみゃはきゃぴ」って感じの子も割りと実は変質者なんですよ。女子高のなにがいいって、人間の、そういう深層のギリギリなラインまで見えてきちゃうところがいいんじゃないかと思います。あらゆる人が、いかんなく自らの変質な部分を発揮でき…

友達6人ぐらいで学校の中庭に植えてあった草を食べたら、毒草だった。

こんなに低い精神性で生きてても面白くない いんぷっととあうとぷっと。わし。 なにがおもしろいのかわかんねえや、朝起きたら「母乳天国人妻ひとみ」からメールが来ていてそれだけでしばらく笑い転げる、笑い転げて、2分経って、もう一回おんなじ液晶見ても…

「江頭2:50の前立腺を常に刺激し続ける仕事」に就く夢を見た。 リアルだった。リアルだった。リアルだった。リアルだった。誰かの前立腺を刺激した経験なんて無いけどなんかリアルだった。リアルだった。おえええ 夢の中の自分の手さばきがなかなかプロ仕様…

本当は、一瞬だって暇になんてなり得るはずのない量の仕事が私を待っている。いつまで目をそらし続けることができるのか!俺のアドベンチャーはまだ始まったばかりなんだ!!

ヒマデシネル

暇じゃ誰かを殴れないー暇は凶器にゃならないぜー♪ でも、暇ってば自殺事件を引き起こす理由としては十分すぎる

私の心が汚くても。私の心が汚くても。私の心が汚くても。私の心が汚くても。私の心が汚くても。私の心が汚くても。

鳥居みゆきを生で見るにはGETライブしかないのか。もっと情報出しとけ。

ちょうど一年前の記事を見てみたら書き出しの一文が「二度目の肛門期を迎えた大きなおともだちのみんなこんにちは」。 去年のいまごろはたぶん学際の準備で忙しすぎて発狂寸前になってた。今年は暇すぎて発狂しそう。目が魚みたいで発狂しそう。鏡見てると映…

きょうび姦通くらいじゃ文学的な大苦悩には出会えない。

いつか今と同じやり方で生きて身を滅ぼす。

でその枝毛発掘(実技)の授業が終わってからとぼとぼ道を歩いてたら、英会話スクールの勧誘にあう。そこの英会話すくーるは講師が直々に勧誘をしているらしく、「アノー、エイカイWAベンキョウシタイデスカ?アソコノ、エイカイWAschoolノセンセイデSUて、エイ…

予備校の照明は枝毛発掘に最適な明るさで、ノート全然とらずに枝毛ばかり大収穫。 受験科目に「枝毛発掘(Ⅰ・Ⅱ)」があればいいのに。 あーでも 名門大学に入ったl32m(枝毛入学)。 大学生A「l32mの野郎まじ頭悪すぎて同級生として恥ずかしいんですけど」大学生…

あした高円寺SALON by marbletron に14時に行くとすげーいいことあるらしいよ。彼女ができて病気が治って大学受かって身長伸びてやせて筋肉ついたりするらしいよ。ほかにもいいこと山積みみたいよ。いいことインフレーションみたいよ。私は行けませんがhttp:…

祟りジャー!空がすげー色 お弁当が煮た芋(さつま)と豆だけでびびった。戦時中か。家に帰って親に聞いたらお米をつめ忘れたとの事。米つめ忘れる自分の親にもびっくりしたし、お米入ってたとしても米豆芋(さつま)ってやっぱり戦時中でびっくりした。(さつま)。

演繹的な考え方が役に立たないことばかり

自分が18歳になることを考えたらきゃー、吐きそう まだ10ヶ月は先だけど、なんつ-か、18歳というのは現実に存在する年齢だったのだ

ふぁっしょん誌の一番大きな見出しが「パンツ!パンツ!レボリューション!!」で笑った。どんな勢いだよ。レボリューションて。唐突に「レボリューション!!」て。 ああいう雑誌の言葉のセンスには、アダルトビデオのそれに似たものを感じる。

テンションあげたがりの運動音痴ほどつまらないものはない。「ナイスサーブ☆」とか言いたいんだよ。別にそのサーブがナイスだったことに違いはないんだから言えばいいんですけど、言おうとすると私の中の賢い私がブレーキをかける。ナイスサーブ!ってチーム…

月曜日は「つーか気合じゃん?気合だろ?気合があれば人間なんだって乗り越えられるでしょ?SHOW?」などと言って偽体育会系気分を味わってやり過ごす。私に生えた体育会系の芽なんてすぐに枯れるんです。今週は生き残れるか-。ムリッポポポ-。急に雨とか降るし。

私のお墓の前で泣かないで下さる?

離婚後、だいたひかるの「どうでもいいですよ♪」はいっそうフラットがっかっている

(内容はコメント欄からお察しください)(どんな内容が書いてあったのか当てようキャンペーン絶賛実施中)(景品は熱海3泊の旅※うち2泊は野宿)(答えを官製はがきに書いて、そのはがきをたんすの奥にしまっといてください)(商品発送を以って当選発表に替えさせて…

2人シルバーシートに座ってのこりの4人でシルバーシートの前の床に座り込んで大声で話す高校生も、その集団を迷惑そうに眺めながらシルバーシートに座って携帯いじってるおばさんも塵。おまえら全員社会の塵。その塵たちを怒鳴って追い払ってしたり顔で腰掛…

さかなくんです

台風だから自主休校。 うんほら、台風だから。無理して外出すると危ないじゃん?安全管理がきちんとできる?自分の身は自分で守る?そういう大人に?なんなきゃじゃん? 知ってる。駄目だって知ってる。今学期はあんま気ままに学校やすまないって決めたの。決めた…

プリントに書き込みするのに使うペンを青から緑に変えた。緑は一般的に精神衛生上いい色のような気がした。買ってみて使ってみて思い出したけど、私緑色嫌いじゃん。 日記らしい日記を書いているのは早く眠りたいから。地面が溶けるか町が焼けろ。糞。

実況発狂

踊り狂っていますl32m選手! いい加減睡眠が足りませんl32m選手 関節がだるいという旨の話を友達にしたところ、「ああそうかい」程度の相槌でよかったのに割りと本気で生活習慣をたしなめられてなんだか落ち込みましたl32m選手 化学のテストはすぐそこ明日で…

現実逃避してる現実。逃避先にも楽しいことなんて別にない現実。完全に現実から逃避するには死ぬしかないのか。のか・

シャンプーの匂いが一瞬でとぶ

些細なことで凹むのはどうにかしたい。「二次性徴が始まると女の子の体は丸みをおびて、女性らしい曲線的なからだになります。」でも私ってばあちこちで凹みすぎてもはや女性らしい曲線的なフォルムなんてどっかに消えてでこぼこ。べこべこ。「こどものかが…

「まさかさ」って「まっさかさ」に似てるるね。似ているね。似ているよ。真っ逆さ☆マッカーサー