2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

脳みそだけどっかの化学室に置いてきたい。正しく電気を流して正しい化学の溶液を注射して流してほしい。血肉の塊にもっとふさわしい精神を

もう人類はセックスとかやめて自分たちの持ってるあらゆる文化をアンドロイドに伝承していく行為に全力を費やそう。滅び行く種の切ない望みを機械に託そ?ね?家の外で気違った男が猫の鳴きまねをしている

今日の陰毛

なんだかんだで躊躇してたけどそろそろ完全に全剃りすると思います。

電車が揺れた拍子に、向かいに立っていたおじさんがバランスを崩して私の膝にすとんと座ってきたんだ。 知らない人を膝に乗せたのなんてはじめてだよ。思わずそっと手をまわして抱きしめそうになってしまったよ。 恋のスタート地点は日常の思わぬところに潜…

今日は、電車で見知らぬおじさんを膝に座らせてしまった。

東京の子供なので雪で極端に興奮する。雪!あまりに嬉しかったので玄関の前で妹を立たせて記念撮影していたら、通りかかった見知らぬ人に笑われた。休み時間校庭(毒草を食った思い出の地)で雪を食っていたら、その次の時間はお腹が冷えて死にかけた。最近幼児…

「たのしかったこと」続報

やっぱたのしかねえや。たのしか! 先日なんだかなあむにゃむにゃと思ったときに勢いで陰毛を刈り込んだl32mですが、今日お風呂に入っていたら妹が急に浴室に入ってきたんです。急いでるから一緒に入れてだって。いいよ一緒に入っても。いいけどお姉ちゃんは…

人間が無意識的にでも常に主体となりうる存在である限り事実は

うーええ一切は解釈を免れえないって・冬の電車内は吐きそう でも明日は頑張って学校へ行くんです。希望者実験でイモリに注射ができるんです。魔女みたい!fuuu!

@エクセル死オール

隣の席の女子二人組が 「私もさあ、だんだん彼に愛されるより神さまに愛されたいって思うようになってきたよー」 「私、ユキちゃんが神さまからの試練を受け入れられるようになれたのがすごく嬉しいよ」 「ここまで導いてくださったなんとか」「神さまなんと…

ばとんいきまーす

人は、みんなその内面にもっともふさわしい形になる。という決まりが物理の世界に生まれたらその瞬間私は溶け出してヘドロになる。屁泥になって、じゅっくり床を流れて、地下にしみこんで垂れる。くそ、これじゃあいかん。

久しぶりになんか書こうと思ったら書けないこと書けないこと。ここのところ日本語不自由病がどんどん進行していて、この前は「愉快だ!」って言おうとしてはっきりと「豊かだ!」って言ったよね。人生で一番明瞭に「ゆたかだ」と発音した瞬間だと思う。そうし…

表現ばかりではいけない。表現ばかりでそこに伝達が機能しなかったらそれは屑だ

腐ってんじゃねーよおまえら

l32mはミクシィで言うところのニックネーム:ハワイさん なんですけど、この前「ハワイ」を数字で「801」って書かれたときには体に電流が走ったね。合ってるっちゃ合ってるけど・・すごく不本意です・・・・

正月だから考えました。子供(15歳未満)と老人を除く日本人で、一日にうんこ漏らしてる人(ちょっとパンツに付く程度も含む)が少なくとも8万人はいるという結論を出しました。 どう見積もっても最低8万人はいるに違いないと思うんだ。今日もどこかで8万人のい…