2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イギリス人になりたいなあ。私はイギリスの少女ベス。ベスのthはちゃんと舌を噛むようにして発音しなきゃダメだぞ☆そしてついでにそのまま舌噛み切って死んじまえコノヤロウ。ダイジョブ、ベスイギリス人。イギリス人キリスト教徒。キリスト教徒の言うことき…

holy

夜中ですが色々あって(主に啓示)なけなしの陰毛を電子レンジでチンすることになりました。チンしました。奇跡が起きました。 次は貧しい人々にお金を配らなくてはなりません。誰かこの温かい陰毛を買ってください。

趣味:アンテナ整理 をする。んだけれども、「行ってきます!」を最後のタイトルに2年ぐらい更新止まってる個人サイトとかね。アンテナからはずせない自分がいる。ブログじゃなくて、白とか水色の背景の個人サイトね。あいつらの物悲しさは異常。

電車はいつもばい菌だらけ病人だらけ。お外は危ない。 気づいたら試験一週間前だわ調査書内申を今更気にしだす17才

なにか悲しいことがあるとすぐに禿げてしまう体質なのでまったく可愛げがない。禿げ用の軟膏が部屋に散らかっている失意の少女禿げ頭。どんなに悲しいことがあっても禿げあたまのせいで喜劇に帰着してしまうんだ。いやあ、禿げほどかなしく情緒的なものは無…

こんやはー、太陽がすごい勢いで走ってきて地球を飲み込みます。だから地球は滅びます。だいじょうぶ、即死だから痛くないよ。みんなで死ぬから怖くないよ。ちんこ。

なんかいろいろあるんだけど書けない画けない。

最近毎晩うじ虫を袋に集める夢ばかり見る。うじ虫を集めている間、なぜか多幸感に包まれていることが問題だ

バーレーン多淫(ペルシア湾びしょびしょだようみたいな、石油でちゃうのぉみたいな、そういうプレイ)なので女子高特有のテンションでチョコレート食いまくっていたんだけれども、去年に比べて胸焼の到来の早いこと。こうして人は衰えていくのか。 多分このペ…

3個目の乳首・副乳を持っていると言う友達がいたので、おじさん羨みの涙が止まりません。長年の憧れ副乳。ああん副乳萌えェッ 日本女子の5パーセントは副乳があるらしいのでこれを見ている女子はすぐ自分の脇から胸部下らへんをまさぐるといいよ。まさぐって…

つーかね、ウニだよ。ウニ。ウニがヤバイ。いま何がやばいってウニがヤバイ。生物の実験で使ったウニがヤバイ。中学生ぐらいでもするような実験なんだけど、先生が薬品をかけると、母ウニは苦しんで死ぬ。苦しんで、橙色がかったような卵を一息に放卵して死…

粘土を食ったら歯が緑色になった

あ-誰か初潮萌えの同人誌でも出してくれないかしら。限りなく医学書に近い同人誌 初潮を迎える前の無防備な身体は、自分が成熟した周期を抱いていることをまだ知らなくて、その中で熱くて柔らかくて生臭い母性が充血しているなんてとっても萌えるじゃないか…

萌え傾向

わたし、初潮萌えな気がする。

おとといぐらいに買ってまだ一回しか読んでない本のカバーがすげーしわしわなんだけどこれって仕様?ねえこれなに皺。びしょびしょに濡らしてから乾かしたみたいな皺具合なんだけどぉーもォーチョーサイアクゥーぅ濡らしたりしてないはずなのにぃ。もしかして…

わんわん泣きながら、あああと光っている髪さらさらのお姉さんに抱きしめられて「あきらめなさい。」って言われながら木っ端微塵になって死にたい。あきらめなさい。

ヨォビコウに電子辞書を忘れた。糞う。 やあ帰り道500メートルぐらい歩いたところで鞄覗いて「で、電子辞書が見当たらない」ってなったんですけどね。けどね途端に現実逃避モードのスイッチが押されてしまったんです。「ソンナワケないな-帰ってよく探したら…

中島みゆきは歌えません

「時刻どおりに発車いたします」 が 「地獄通りに発車いたします」に聞こえてぶふふ。ビュッフェ。こんやはようこそここはーごくらくどーおりーああん。 電車はいいNaAAa。がたんごとんごごおおお。

人体解剖に使う死体ったらホルマリンに浮かべられて、うつ伏せになっているもんだから棒でつついてひっくり返されるんだって。大勢の学生に囲まれて、浮いているところを棒でつつかれてぐるんとひっくり返されて。つつかれて、またぼぉちゃと裏返るんだよ。…

朝から天気がいいので登校の予定を変更して電車に一時間ぐらい乗って海へ行ったら、無断遅刻で家に電話がかかってきてひと騒ぎ・行方不明l32m