2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あしたから土曜まで試験。の後日曜は模試。の242日後はセンター試験。死拳!

指骨折しました。E.T.ってば力強すぎ・・・

ときにmixiiiiiiiのだるさは異常。 はてなは書くひとへの迫り方があくまで帰納的なのが、いい、と思う。つーか私がそういう風に書いてるだけか。やっと週末だ。週末のほうが地獄だ。週末の私はロボットではないので。

どんなに立派な人でも首絞めて殺されたらうんこもらすんだなあ.それを考えると和みます。 句点じゃなくてピリオドを使うのは理系っぽくて憧れ。だが今全然理系でもなんでもない文で私はピリオドを使ってしまった。いま!ピリオドへの!憧れを踏みにじった!私は…

「マスカラ命の女です♪」ってCMソングが「松方弘樹の女です♪」に変身して突如降ってきて以来、一日中頭の中で再生されて大変な目にあった

あああ。ゴールデンウィーク中は体験を見れば割りとゴールデンにすごせていたんだと思う。舞台行ったり温泉行ったり挙句エイリアンと遭遇したり。ただそれらと引き換えに全然勉強してないことが私の心をこんなにもぼろぼろに、しているんだと、おもいます。 …

ゴールデンウィークさん待って!行かないで私にはあなたが必要なの・・・!アナタなしじゃ生きて行かれないのよう。行かないで寂しいよ大好きだよGW(ゴロー・ワタナベ)・・・!! これだけ頼んでも去って行っちゃうのかなあゴールデンウィーク。血も涙もねえな…

「銀座」って、もしかして、もしかして英訳したら「シルバニア」になったりしないだろうか・・しねえよ。 銀座行ったらもう金銭感覚が完全に毒されました。