2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

びりびりします。びりびりびりびりびりびりびりびりおおさわぎして泣きたい

最近の萌えポイントは尿の生成にはじまり尿の生成に終わります。初潮と双璧の勢い!なんかわかんないけどさいきんになって圧倒的にドキドキするんだぅよ。DAYO。ボーマンのうらへんがマックス素晴らしいです。ぁぁぁ。 私が罪を犯したら、こういう文章が実名…

ちなみに今日は私の誕生日の一週間と3日前です☆←これをメールというメールに追記してたらウザがられかたがハンパなかったです。

わたしはきっと吊橋効果(高所に立つことによるどきどきを恋のどきどきと間違えてフォーリンラブしたりするアレ)(「どきどき」を「ぎとぎと」と見間違えてサイアクな気分になりました)にかかりやすいタイプだと思う。目薬をさすともれなくセンチメンタル。 …

最近子宮回帰願望が著しいです。ワシが死んだら灰は子宮に撒いてくれ!

でも多分そーゆーのってわたしへの期待の投射なんだよきっと そうなんだ私は世間に期待されているのだ、高校生のチンコ情報を提供してくれる女であることを。私は需要供給の美しいサイクルを壊さないようにちゃんとこの期待にこたえていかなくちゃならないん…

このブログには、「高校生+チンコ」検索でおそろしいほど人が来る。誤解だよ、私が高校生のチンコに造詣の深い女であるって言うのは完全なる誤解なんだよ父さん・・! 「そうやっていちいち書くからいつまでたっても検索結果の上位に載っちゃうんだよ」確か…

「もっと心開いてイインダヨ」は処刑の言葉

最近猫も杓子も心を開け心を開けと言ってくるけど私には別段開くべき心も無いんです!私は心無い人間なんです!(糸色先生口調で)

電車で眠っていると急に夢の世界がバナナ臭で包まれたので、びっくりして目を開けたらすぐ隣で黒人の人がバナナをむしゃむしゃ食べていて笑った。 ドブ沿いを走る、二日連続人身事故で遅延中の中央線内、そこだけネイチャーの風が吹き抜けていたんだ。

友達「鞄から賞味期限2005年のおにぎり(たらこマヨ)が発掘されたんだけど」 (゜д゜)!! 友達「未開封だからいけるかなあ・・」 (゜ддд゜)!!!

けれども毎日割りとじわじわ楽しいです。

あえて答えるならぜんぜん元気じゃないヨォ-すげーリアルな話すると今日は血族と金銭問題で吐くまで喧嘩したりでもーサイアクう。 まさか人間の食道をこみ上げるゲロにあんな勢いがあるなんて。食後だったので怒りが頂点に達すると同時に涙と鼻水とゲロがロ…

はてながお洒落かどうかなんていう議論は心底どうでもいいのだ

昨日携帯に見覚えのない電話番号から「元気ぃ?」という伝言が残っていて戦慄を覚えました。絶対に知らない番号なんだけど、それナニ?それ一体ナニずら電話?誰が得するの?