2009-01-01から1年間の記事一覧

あからさまなヅラをかぶったおじさんを見かけて、やたら元気が出た。 私が毎日を生活することはバレバレのヅラを被って過ごす行為となんら変わらない

よさこい最強説

信じるか信じないかはあなた次第です、土佐伝説ー

頭ばかりが育って、感覚が育たないなあ、ああ

妄想が複雑化している

一人暮らししたいなあ。私も一介のかよわい女子であるために、一人暮らしをしたら男物のパンツをこれみよがしに干したりしよう。毎日同じパンツじゃすぐにばれてしまうので、でも毎日違うパンツを洗濯に出してくれる恋人が家の中にいるわけでもないので、男…

なんだっけ、最後の海上民族で、ずっと船上で過ごしていて、海に潜るときに鼻の穴を閉じることができて、そういう民族 なんて名前だっけ。思い出せなくてくさくさする。わたしはあいつらがだいすきなのです。あいつらになりたい。あいつらもテレビが来ると服…

千切っては投げ

You are an ordinary man.

「針とタイヤ」の感覚 がうんともすんとも分からなくって何故だかくやしく思ったことがある人は割とおおいとおもいます。

死んだ人にはもう会えない、ということを悲しく思った、久しぶりに

女の子はカエルみたいだし男の子はばかな魚類みたい、ビチビチビチビチしやがって

人と体と人体

ほーさい

蟻が出ぬやうになつた蟻の穴 咳をしても一人 墓の裏に廻る 足のうら洗えば白くなる 肉がやせてくる太い骨である いれものがない両手でうける 考えごとをしている田螺が歩いている こんなよい月を一人で見て寝る 一人の道が暮れて来た 春の山の後ろから煙が出…

人体を解剖しながら、終わったら焼き肉を食べに行こうという話をして、お母さん、わたしはつおいにんげんになりました。つおいお。生きている人間は指を戸にひっ掛けたって痛い。それは、痛い。

生産性ってなんだ

携帯が壊れて最初に浮かんだ考えが「やばい、ラブボタン押せない・・! cf:mixiアプリ恋する私の王子様」で、毛根が死滅するかと思った。 でもでもきっと2次元の王子様に振り向いてもらうために二進法の信号を送り続ける行為だって人間の素晴らしい情操行動で…

明るい中で及ぶセックス=ルネッサーンス^^というようななにか

さいきん思うことには、人間の身体はやっぱり白黒で観るのがいちばん美しい。(電気を消さずにセックスをする人間には一切の感受性が欠如している。)

廃人、なんて人間扱いされてて羨ましい

親の娘が駄目人間でかわいそう。

恋愛は純粋に欲情する相手とするべきなのだなあと思いました

まいこぅ

ちびくろちんぽ の検索結果 約 162,000 件中 1 - 10 件目 (0.49 秒) 美黒人少年むにゃむにゃ・・

nanigatanoshiinokashiratokangaetara kekkyokujikoaisikanokoranakute gakuzentosuru

よのなかはけっきょくじぶんのあたまのなかにしかありえないような気がしてふやける。ふやふや。

言葉の感覚が近いというのは大切なことで、そこに隔たりがあるともううまく伝達ができない。伝達言語のスキルが低すぎるのかそもそもことばあそび以上の内容が自分の中にはないのか。すっからかーん

本能的なことを何も否定したくないな。肉体との結びつきをちゃんと保って生きるべきです。

全員死ね!全員幸せに生きて死ね!!そのために自分死ね、死のう、死のう

昔の自分を統合してたもの

武者小路実篤のおじさん 小説家に向いてねーなーこの人と常々思っているのだけれども年取って書いた文章がすごい。 僕も八十九歳になり、少し老人になったらしい。人間もいくらか老人になったらしい、人間としては少し老人になりすぎたらしい。いくらか賢く…

末路

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090721_murder_to_experience_of_death/ あーこのひとと友達になりていです。色んな死を目にしたい、色んな死に肉薄したい 奪う側でも救う側でも。医学は一部の人間にとって最も原始的なエロティカになり得る

わけわからんことをどんどん書いてくと、その行為自体がまた一層わけのわからんキチガイじみた思考を呼び起こして 吉田兼好の気持ちがよくわかります。

そんな日々

なんかもううまくいかないことばかり ぺしょんとすることばっかりあってでも、これだけ辛いことばかり経験したんだからそろそろいいことあるだろ★元気だそ★と思って空とか見上げてみたぞ♪ ら、足元不注意ですげー急な階段ぜんぶ転げ落ちたぞ♪ ゆ、夢で見たの…

あたまのなかばかりで生活しているといちにちがふつかみっかになったりぜんぜんとけいのはりのうごかない三十時間ぐらいにおもえたりするので、たいへんです。 とくにきせつが夏だったりするとどろどろ溶けだして社会のどうろから染み出ていっちゃってたいへ…

自己顕示欲がにたにたする。