2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そういうぐあいにどんどんばかになってるしどんどんおかねがなくなってるし 家庭教師のバイトってどうなんですか。はやく仕事を始めないとな小遣い給付停止1日前。

この間のイロモネアを見てて思いついた国防 ミサイル国土に落ちそう→着弾点にくまだまさし配置→ミサイル飲み込む→お尻からハッスルボンバー★ドリーミィトワイライト!!!!!11これテレビ見たひとにしかわかんねーよなとおもって妹(一緒に見てた)にこの戦略を語…

そういうことだからみんな見たほうがいいよ。見なきゃ真人間になれないよ。見ても真人間になれるかはわかんないけど 隣の席の、40代男性お一人様の澄んだ瞳を見ていたら子供の心をいつまでも忘れずにいることの底恐ろしさを感じた。行くよ女の子!!!!!11

プリキュアオールスターズ観た ! 最初は 奇跡の14人全員大集合(笑)とかおもってたけど ちょうーーーー素敵でshiた格好いい!可愛い!!でした。奇跡の光が出るスティックをオマケでもらってかなりぷりてぃできゅあきゅあでした。 女の子に生まれた以上私もプリ…

どんまいがんばれ

町蔵さんの文をよむと、この人と喧嘩した布袋はかわいそうだのぁあああ!と思う。 めっきりばかになってBGM的な本しか読めない最近

私の行く大学は一学年100人しかいないので、混沌のマンモス校に飛び込む不安はなんかよくわかんねーなーと思っていたのですが 「一学年100人だったらデビューで一回失敗したらもう挽回できないべ?」と言われてかなりブルー。青。藍より青し。

しょうねンメリケんサックみた。

クソバンドの少年アラモードが大好き。な私。波岡一喜くんの顔はかっこうよいなあ。 大学入学に際して完全にエントランスブルー(マリッジブルー的なアレ)になってる友達が 「大学行きたくない」 「つまんねえ話しかできない屑の中に入りたくない」 「人類滅…

題名がひどい

実録 死体農場 (小学館文庫)作者: ビルバス,ジョンジェファーソン,Bill Bass,Jon Jefferson,相原真理子出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/12/05メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 157回この商品を含むブログ (4件) を見るよむよてい

ぢゅけん勉強終わってTOEICの勉強を始めたんですがあれなんでCDついてんの?みたいな。もうセンター利用使わない!外人としゃべらない!外人の言うことに聞く耳持たない!英語で論文読んで書けりゃいいんでしょ?!そうでしょ?!って言って紙面に限定した限りなくバ…

だだだんだだだんだんだだん段田安則

でー、アンパンマンのなにが素敵かって言ったら次回予告まで気を抜いちゃいけないところだよね。 本編で癒しに癒されてふにゃっとしてると思いがけない次回予告で後ろから吹き矢でうたれます。うたれました。 「来週は、しらたまさんとどんぶりまんトリオ と…

先週録画したアンパンマンを見た。 一番いとおしかったシーンはにんにく小僧(修行中)が「♪お寺の仕事はつらいけど〜、これを続けりゃ和尚さん♪」って歌ってた場面です。ザ出世欲!