2010-01-01から1年間の記事一覧

とおくにいきたい もーさーまちじゅうのみんながおたがいにこいびとなの。そういうところにいきたい。エイズが蔓延して全員で死ぬ。

わーるにゃにゃにゃにゃの記事を一番上に置いとくのがなんかきにゃにゃにゃるいのでよーしとうさん日付変えてもりもりかいちゃうぞー の巻 って思ったけどそんな書くことがねいのですが、あ、明日12月29日。冬コミにでーるよー。大学周辺の先輩の出してる本…

この支部名見てなお信仰心が保てる人たちはもう宗教入んなくてもその精神力で新しい悟りが開けると思うんだ。 意志薄弱な常人は入会しようとした矢先に絶対出鼻挫かれるもん。入信したいんですけどうって電話して、では完熟トマトあちらにポロリこちらにポロ…

宗教団体ワール○○イトの本部支部の名前がやヴぁい。ill。 ジャンジャン行けそんなこと言ったらマッキンリーまで行きますよ東北エリア本部 会津磐梯山は宝の山よ〜、あっちもこっちも宝の山よ〜、あ〜もっともだ〜、もっともだ〜!支部 みんなひょうきん東京…

猿と魚殺して作った河童のミイラと一緒に

スリムクラブの人の七福神の福禄寿みたいな骨格が気になる。時代が時代なら殴り殺されて死体が秘宝にされるレベル

おいら

表社会のあらゆるバイトが全く続かない バイトの辞め方「白血病になったのでちょっともう入れなくなります」 もはや社会的場末のサブカルもアングラも通り越したこの暗黒系劇場でしか働けてない

こんな具合のバイトなので今日もすっぴん+防寒重視の衣服で行ったのですが、一緒にシフトに入っていた新人さんがすごく可愛いうえにお洒落であったのでしにたくなりました。 しかもずいぶんと気立てのええ子なんですよ。あまりにええ子なのでなんでこんなク…

ひぃぁkjぃうはjんjkjlはsでおいるyhjんcv(狂)

だめだもう僕のSAN値やばいはやくこのお店潰れちゃえ

part time job now(英)

「私は日常に詩を取り入れて生きているんで、今日はパフォーマンスの前にその詩のひとつを紹介したいと思います」とかいいだす演者。三児の母。客0人。NANDAKORE。もう最悪だよ。いい加減にしろって叫んで舞台に飛び出して暴れたいよ。でもお給料ほしいから頑…

Arbeit jetzt(独)

客が誰もいなくなったが滞りなく進行する第二部 この一年がいかに辛くろくでもない一年だったかを語ったのち突然中島みゆきを歌い出す演者 なんだこれ

Arbeit now(和/独+英)

たった二人の客帰宅なう でもこのあと第二部が一時間半あるらしい

ばいとなう

すごい バイト先での今日のイベント客が二人しか来てない

付き合いがいいのはいいがちゃんと楽しいところにだけ行くようにしよう。

百八煩悩と対応させたらいいんじゃないか。

無愧・前田!癡・高橋!貪・秋元!

48人のえーけーびーは非実在青少年なの?

「えーけーびーって48人よりはるかにたくさんいるよ。」「えっ」

48手と対応させたらいいんじゃないか。

入船本手・小嶋!座禅転がし・柏木!こたつ隠れ・大島!

うすうす気付いてはいたんだけど、自分の携帯が「吐く」を変換できないことが分かってそれこそげろ吐きそうになった。 毎回わざわざ「吐き気」って打ってから変換してる。 これからは私が吐って字を使っているのを見たら、わざわざ三文字打って二文字消すという…

文字にすると「ンもホぉぉおお寒いじゃないのiよぉをおおおおお」という感じです。

独り言が宮崎吐夢のするオカマみたいで私って素敵な女の子だなって思いました。

せめてにおい付き消しゴムのそれみたいなかすがのこればいいね。l32mの人生はにおいつき消しゴムであった。 全然メロンソーダの匂いではないんだけどいいにおいかといわれるとむしろよくないにおい(KUSAI)なんだけどなんか体に悪そうですらあるんだけど、ゴ…

あたまのなかが練り物みたいでやくにたたないのですよさいきんは 多分いま火葬されてもなんものこんない。もしかしたら黒くて消しかすみたいにぺたっとしたかすが台のすみっこにちょっとこびりついてるかもしれないね。それくらいしかのこらないの。

ただの呑気なんだけど。

陰毛を剃っていると、いろんな人に「あなたの恋人の性癖が分かりました」って言われるし、「なんだ、男いるんじゃん」って言われるし、ぬっぺふほふ。みんな自主的に陰毛を剃る女の子がいると思わないのかしら。 その点で、カエルみたいなわたしを見ても浮気…

こんなツイートばっかりしてたら「本当に最近気持ちが悪いですね実際ビョーキなんじゃないですか病院紹介しますよ」みたいなDMが知らない人からくる現代ツイッター。こわい

まさかとは思いますが、この「妹」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。もしそうだとすれば、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないと思います。

とか言ってたらもう10時かー。一限間に合う時間に起きたのになー。もう一回寝ようかな。目が覚めたら妖精さんか妹になってますように。

妹を見ていたら女子高生になりたくなった。のでセーラー服を着てみむとて着るなり。似合わないを通りこして醜かった。かなしい。

ハイロウズと髭とゆらゆら帝国とムーミントロールと芥川龍之介が好きで物理が好きで人間より地球とか宇宙が好きで慎ましく素朴な心を持った黒髪ボブの女子高生痩せ型。うちの妹ってすごく萌えませんか。(病的なシスコン)

お金持ちになったら、人に散々奢りたい。毎日誰かと遊びに行って、美味しいものをたくさん食べさせてあげて、毎日誰かに突然のプレゼントをあげて、私はそれで満腹になるの。と思うちかごろ。5000円借金がある。

機械というものは精密な仕掛けと役割を持っておるので、とても素敵な表現だと思うのに。 自由で不安定な人間の肉体よりずっといいじゃん