2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

風が吹いています。 私たちには風が霧をかきわけた一瞬だけ向こう側が見えます。私たちが風そのものに如意に触れることはできなません。風の吹いたその時に向こうの景色がチリッとして見えるだけです。 けれどもたまに、その風がどんなふうに吹いているのか…

団子虫は昼行性なのだけれど朝起きて準備をしている間に日が暮れてしまって結局行動できない、というような話をしていたところで「ミミズのちょっと太くなっているところがなんだか知っているか?」と聞かれた。 知らない、何なのかと答えると嬉しそうに「グ…

セロトニンが足りないのだ!と思って調べたところセロトニンを増やすにはダンス散歩ガムを噛むなどのリズム運動が有効と書いてあったのでガムを噛んでいるのですが、一人で「リズム運動・・」と思いながらガムを噛んでいると本当に死にたさ極まるので全く無意…

かえるの落書きをして、「かえるにはおへそがないぞ」という台詞をつけたのだけれどひどく可哀そうなことを言わせてしまったと思って猛省した

おへそがあるのは幸せだな

バイト先のお手洗いがつまってトイレさらいというのを生まれてはじめてした。他人のうんこに直に干渉するのははじめてだったと思う。ほげえ、と思いながら、私のうんこが人のうんこと全然違っていたりしなかったことになんだか安心した。泣きたくもなった。