2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

綾野剛くんは公式サイトに綴っている文章がめちゃくちゃ頭悪そうだし30歳でそれだし付き合えたらすごくうれしい一方日々心底げんなりするんだろうな・・ってしみったれた気持ちになれるのでそれもいい。もうそれもいい。

エズラミラーで検索をかけると検索候補にひとこと「綾野剛」っていうのが出てくるので、そうなるよね〜と思いました。 綾野剛好きならエズラミラー好きだしエズラミラー好きなら綾野剛好きだよね当たり前じゃん。わたし?体幹の右側にエズラミラーを、左側に…

というのが、先日行ったディズニーシーで学んだことです。 シンドバットのぼうけんの中で「黄金や宝石よりもたいせつなものがある」という詞の歌が延々繰り返されていて、このせかいのひとたちの黄金や宝石にとらわれてる感スゲェと思いました。

批判をおこなうときになにかを否定する形ばかりを繰り返すとそこへの執着がものすごくわかりやすく見て取れるのでやめたほうがいいですよ

内面的なものに関する羞恥心のない人がとても苦手なのですがそんなもの持っていてよかったことはなく、これは妬みでしかない

夏休みの始めからクラゲを飼いはじめたのですが、夏休みの終わりとともに生活の在りかは自分とクラゲの部屋の外へと移って、この生き物を生かすために十分な施しをすることができなくなってきており きっともうすぐこのひとは死ぬでしょう。これはこの種類の…

戯れにzookeeperを携帯電話にダウンロードしてみたところ、まあある程度は予見できていたんですがたいへんに夢中になってしまい自分の徳の低さをまざまざと見せつけられまざまざまざ先ざ、まじまじ手を見る。じっと見る。むざむざ負ける、毎日まける