2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

見えないものを見ようとして庭の地面を掘ってそこにオルゴールを1つ埋めてくれ、埋めてくれよ、埋めてしまってくれ、そんなようなものであれよ

スッ・・

中学生の時に聞いていた音楽の話になってミスチルって言われてもオレンジレンジって言われても銀杏ボーイzでもピロウズでもなんでも実際に聞いていたかは関係なくうんうんって言えるけどバンプって言われるとスッ・・となってしまうのはなんなんだ

スキすぎてキレそうって愛してるって言わなきゃ殺すの下流に浮き上がったものだと思っててハハハ中田ヤスタカの手を借りても戸川純ちゃんの呪縛から解放されない青文字系よと思いながら聴いたらタイトルの1フレーズを除き全編を通して青文字赤文字以前のちゃ…

ペコロスの母に会いに行く

好きな曲だ。後輩は部室でナンバーガールのMANGASICKを流した。これ、l32mさんのイメージの曲ですと言った。わたしは割と的確に私のくだらなさを突いてdisってきたなと感じてそれから2,3日はずかし苦しかった。この曲は好きだ。

デパートか、駅のトイレかもしれない。 お母さんが子供とトイレに入って、子供に用を足させて、「お母さんもいましちゃうから」って言って自分もおしっこをするの、その感じを想像しただけでウッと涙が出そうになるくらい自分の中で母性が暴走している。