2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

山田花子が裏町かもめだったときの連載にあった企画、「ネクラ大賞」っていう読者の投稿コーナーで

「きょう、体育のとき、ドッジボールをした。わたしはチームのじゃまにならないように、球をよけながら「ドンマイ、ドンマイ」と、わけのわからないことをさけび、すみっこでミミズとあそんだ。ぬぼーっ」 この文章は、なんかいろんなことをおもいださせて、…

それを隣の犬がぺろぺろ舐めだして、こら、めるちゃん、そんなもの舐めちゃあいけません、他人の脳みそなんて、こらめるちゃん、めるちゃん!でもめるちゃんの野生はもう目覚めてしまったので、もうめるちゃんは獣の犬になったので、腰をかくかくさせながら私…

と、このように五月病なので、病気の私の脳みそはあたまのなかでぐずぐずになって耳から流れ出していきます。黄色い液体が耳から流れて流れて、生温かいものがづろづろ耳殻を流れ出て首から顎から、ああああ

ちんこについて考えていて思うことには、わたしは男になりたい。ちんこなんて浅はかでとても素晴らしいよ。思慮深ぶるようなちんこなんて見たことがないでしょう。その点女は全然ダメで、だから永遠に女の敵は女だしわたしは女が嫌いです。あと男のちんこ以…

手帳に、 「お○ン子倶楽部」 って走り書きがしてあって、ああわたし五月病なんだな。って思いました。 うんこちんこまんこわんこ点呼インコ金庫新香あんこ連呼縁故判子メンコにゃんこ。にゃんこ!NYNK!!