2008-01-01から1年間の記事一覧

高校生らしいにき

もう英語と生物はやめてとにかく数学と化学を!やりなさい!って怒られてるんだけど。やっぱり。生物と英語ばかり。やってちまいまちゅ。あとセンター使わないのにセンター国語とかが。私のオアシス。理系失格 私みたいのが受かるんだったらこの世に浪人なんて…

親と妹が湯島天神に行ったらしく「むにたんが合格しますように」と書かれた絵馬の写メが送られてくる。そのメール受信音で目覚める午前11時(昼寝三時間目) ああああごめんなさいごめんなさい いちにちじゅうねむいのはなんでなんだろう。この前ついに予備校…

書きたいことがいろいろあるんですがなにぶん受験マシーンと化しているのでなかなか文章を考える時間がない。とか嘯いてるうちにいよいよ三行以上の日本語の書き方を忘れた。ので箇条書き。書く。私、箇条、書く。私、肉を、食う。 ・謎の彼女Xみたいな女だ…

トラックバックがうざすぎてげろげろです。電マで失神なんてしてやるものかまんこなめんな

私は不良債権です。不債女です。両親に死んで詫びたいけど死んだら回収がいよいよ困難に・・!かゆうま

あと50年ぐらいは生きんのか。と思うとげーげーはいてしまいそうになる がきょう死にますと言われたらあと二日、せめてあと二日ぐらい生かしてくださいとおもう 「あと二日」がつもりつもって50年。そんな生き方をするんだ俺は。

現代美術への視点6 エモーショナル・ドローイング@近代美術館 http://www.momat.go.jp/Honkan/Emotional_Drawing/index.html 行った。たのしい。13日までだよ!はやくいったほうがいいよ!

泣き信仰の意味がわからない。涙はそんなに崇高か。ドライアイの蔓延で近年涙の希少価値が云々。云々なのか。そうなのか。 ただ、基本的に長いものには巻かれていたいし出て打たれるよりは埋もれて同情を買いたい釘だし社会の歯車なんてあらかじめ居場所と仕…

江古田ちゃんのぉねぇちゃんと付き合いたい。「19世紀うまれだぉ★」って言われたい。そして「あー俺も俺も!」とか言っちゃう男になりたい。そういう男に私はなりたい。

イデア的変態です

大事にしたいとおもうひとにこそ、悪趣味なところを見せ付けては挑んでしまう

男子はスカートをはくぐらいで前衛的ぶれるからずるいんだって。入れない領域は多いほうがいいぶち壊す柵が多く残っているということはパンクロックの神様からの贈り物なんだって。だって。

お友達が丸尾さんのみどりちゃんTシャツをくれるというのでそのためだけに生きながらえよう。そうしよう。うひゃひゃ

便器に顔押し込まれながら自分の身内の悪口を言わされたい欲を持て余す。AMASU。甘酢あんかけ。便器に顔押し込まれながら自分の身内の悪口を言わされたい欲を持て甘酢あんかけ。つまんねー。 腹とか蹴られて身内の悪口を言わされたいのだ。血統から私の存在…

テトリス受験

生きています。テトリスばかりしています。よし、この積み木ゲームを神の暇つぶしと名づけよう。

独逸も孤逸も

自己完結の贖罪ばかり、意味ないよ

レボ☆リューション!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

受験生あるある:4つぐらいの音節の単語はとりあえずゴー☆ジャスっぽく読んでみる あるあるあるあるよねー。みんなゴー☆様大好きだもんねー。

出し惜しむ(ふりをする)ことで自分を守ろうとするのはやめなさい。やめます。やめましょう。ラーメン食べたい

大人になったら!大人になったらニキビって言っちゃ駄目で、顔のそれは吹き出物を呼ばなくちゃならないんだよ。「吹き出物」!おえー大人になるのはなんて嫌なことなんだろう。 私はむかし大人になるという事をげろはくぐらいに嫌悪していて、小学五年から、中…

ゲレンデが溶けるほど焼死したい

ああ。私と少しでも接点のある人を全員集めてその目前でショッキングなやり方で自殺したい。そしたらみんなは私を忘れないようになるかしら。トラウマとしてでも、軽蔑の対象としてでも、なんでもいいんだよ。ああ(自己顕示欲と何かを生み出したい欲が極端な…

それは恋じゃない、性欲だ。それは恋じゃない、性欲だ。それは恋じゃない、性欲だ。「これはボブですか?」「いいえ、それは性欲です。」そうでしょ?フロイト先生!

結構な額だよこれ

誕生日プレゼントに友達がティッシュをものすごい量くれました。ボックスとトイペとちっちゃいのが部屋に山積みです。ぅぅん・・タスカルぅ〜・・・

ちんこについて本気出して考えてみた

あの形状が格好いいよなあ。珍妙、それでいて合理的だ

違うんだ違うんです本当は錯覚なんかじゃないんです。「ソープランド、ここが私の帰る場所。」そうなんです、私の帰る場所は結局はソープランドなんです。私はそういう運命の下に生まれた女なんです。これからきっと私の人生は倍速で柵をぶち破って予定の道…

荒川良良を信じて毎日カロリーメイトばかり食べていたら体が無機物質になりました。

夜中、予備校の帰り、寒い気持ちで新宿の道を歩いていると、ソープランドのお風呂の香りが涙が出るほど優しくて思わず「ただいま!」ってソープランドの扉を開けそうになったよ。快活に右手を上げてソープランドに「ただいま!」!ソープランド、ここが私の帰る…

ホラーマンにムラっとします。

あいしてるっていわなきゃころす!殺したいぃいむぐむぐ。

歩行者天国だーってうかれる以上は通常の状態で歩道を通行する際は「ここは歩行者地獄だ・・・」って思って歩かなきゃ駄目なんよ。なんよ。そうゆう心意気でいきなきゃいかん。髪からかまぼこのにおいがする

バナナのお汁でお庭汚れちゃったのお(これが言いたかった)

戯れに学校の校庭にバナナを敷いてすべっていたら校庭を予想以上に汚してしまいました。一週間以上たってもバナナ滑走跡が消えないので校庭を見るたびに胸がすりすりします。うう。

妹の部屋からブルーハーツが聞こえて来るとき、そんなときだけ、わたしの妹の、ドア越しに呼びかけたその返事はとても尖がっている。これがパンクか。これが青春パンクなんか。

モー娘。PVどおりのフリで踊っていただけなのに。結構さわやかに踊ってたのに(当社比)。全身から染み出る地下臭!私はドブネズミか。ドブネズミみたいに美しくなりたい。