2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

nanigatanoshiinokashiratokangaetara kekkyokujikoaisikanokoranakute gakuzentosuru

よのなかはけっきょくじぶんのあたまのなかにしかありえないような気がしてふやける。ふやふや。

言葉の感覚が近いというのは大切なことで、そこに隔たりがあるともううまく伝達ができない。伝達言語のスキルが低すぎるのかそもそもことばあそび以上の内容が自分の中にはないのか。すっからかーん

本能的なことを何も否定したくないな。肉体との結びつきをちゃんと保って生きるべきです。

全員死ね!全員幸せに生きて死ね!!そのために自分死ね、死のう、死のう

昔の自分を統合してたもの

武者小路実篤のおじさん 小説家に向いてねーなーこの人と常々思っているのだけれども年取って書いた文章がすごい。 僕も八十九歳になり、少し老人になったらしい。人間もいくらか老人になったらしい、人間としては少し老人になりすぎたらしい。いくらか賢く…

末路

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090721_murder_to_experience_of_death/ あーこのひとと友達になりていです。色んな死を目にしたい、色んな死に肉薄したい 奪う側でも救う側でも。医学は一部の人間にとって最も原始的なエロティカになり得る

わけわからんことをどんどん書いてくと、その行為自体がまた一層わけのわからんキチガイじみた思考を呼び起こして 吉田兼好の気持ちがよくわかります。

そんな日々

なんかもううまくいかないことばかり ぺしょんとすることばっかりあってでも、これだけ辛いことばかり経験したんだからそろそろいいことあるだろ★元気だそ★と思って空とか見上げてみたぞ♪ ら、足元不注意ですげー急な階段ぜんぶ転げ落ちたぞ♪ ゆ、夢で見たの…

あたまのなかばかりで生活しているといちにちがふつかみっかになったりぜんぜんとけいのはりのうごかない三十時間ぐらいにおもえたりするので、たいへんです。 とくにきせつが夏だったりするとどろどろ溶けだして社会のどうろから染み出ていっちゃってたいへ…

自己顕示欲がにたにたする。