2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

酸素バー行ってきた。 酸素バーて。O2バーて。酸素を金で買うって。生命の極限か。ここは酸素補給もままならないような地か。世界のさいはてか。いやちがうここは渋谷だ。 なんつ-か、すごいよ。もう全力で胡散臭いの。全力で。友達と二人で並んで、鼻にチュ…

新宿駅にセーラー服を着たおっさんがいた。おっさん。暴風雨で傘吹っ飛ばされて転倒してた。おっさん。でも誰も彼に手を差し伸べない。雨が降っても東京砂漠。やっぱりここは東京砂漠。

注射器ぷしゅーってやって耳に空気かけてあふんあふんってやるっていう戯れを休み時間にみんなでしてたんです。 そのときの友人1の発言:「耳の穴に犬のえさ詰めて寝転がってると犬が舌でぺろぺろとろうとしてきてまじくすぐったくて面白いよ!!!11」 ちょそ…

今日見たすごいもの:ウジ虫がウジ虫仲間の死体を食ってた。 生物の実験中、先生に、私の班は普通の班より死臭がとびきりひどいといわれた。わ、私のにおいだったらどうしよう。目が死んでるとかはセーフだと思うんですけどね体臭が死臭はもうあかん。はやく…

嘔吐物は人間のいきものらしい温度

あまりの美談に熱いものがこみ上げてくる。ってわーこれゲロじゃん。こみ上げてくる熱いこれはゲロじゃん。 映画館の出口で観客が「なみだがとまりませんでした」とか言わされてるCMに出ることになったら、絶対「熱いものがこみ上げtおろろろろろろ(ゲロしゃ…

ふぉわあああああてすとてすと今回ばかりは数学終わったかもわからんね。確実にクラス落ちたね。いいとこないね。

ぼくのせなかには

羽ぐらいゴキブリだって持ってんのよぉぉぉおおおぉおおお!!!

今日は蛆虫を使った実験でした。 ウジよ。蛆。うんことか死体にわくあれよ。それを触れって、私はうんこか。死体か。(比喩としてあながち間違ってない)。 でも一時間ぐらいふれあってればなんか可愛く見えてくるのよ。平成生まれにあるまじきスキルを身につ…

生物の先生「私の小さいころの楽しみは、汲み取り式トイレを覗き込んで糞尿にわいた蛆を観察することでした」。生まれながらの科学者は最も神に近い人種。いいかえればあいつら全員きちがい。

予備校の先生が授業中唐突に自分のワンセグでTOKIOの本日未熟者を流しだす。出来の悪いものはわたくし本日未熟者と思ってあがいてもがいて野望を持てという旨の話しで授業の三分の一ぐらい終わる。受験産業の体育会系具合は異常。

894に戻す遣唐使 とか載ってるあれ

小6の妹の「年号暗記らくらく語呂合わせブック」の語呂合わせ(自称)のひとつ。 節子、それ語呂合わせちゃう!そのまんまや! 「きげんぜん、さんびゃくねんごろこめづくり・・」と一応唱えてみる妹が不憫すぎた

学校がえり家路をとぼとぼしてたらぶろーどうぇいのいりぐちらへんでミネタとすれちがった。と思う。ミネタじゃなかったら申し訳ない。コロスって目で数分みつめてしまったから

つまりはそういうことだ。食物はうんこである。聖体拝領とかやってる以上イエスキリストもうんこである。ローマカトリックに栄光!栄光!!!!!

パンを食べる。食べようとしてパンと目が合うと気の毒。悲しそうにしてるぜパン、キツネ色。こんなにきっぱり食べ物らしくしているのに、パンったら一回人間の体をくぐっただけで食物じゃなくて汚物になってまう。まう。アンパンマンだってあれ自分の顔をみ…

コーヒーミルクが最悪でサイアク

ああ男子中学生になりたい。男子中学生になりたい。中学三年男子になりたい。そうだ。私は男子中学生になりたいんだ。でも男子は大変だ。男子は外のお手洗いで大便できない。男子トイレの構造はすごい。個室なんて露骨に大便モード。男子トイレの個室はすご…

ハンターはんたー連載再開を聞いてセブンイレブンへやって来たものの240円すら財布に無かったために立ち読んだわけ。制服でおっさんに混じってジャンプ立ち読みする自分。最低だ。そのうえ最後のほうのピューと吹く!ジャガーで笑い吹き出してしまったわけ。…

昨晩 私(寝てる):「・・・どうしよう・・」 妹:「どうしたの?」 私(寝てる):「・・う-ん、気になる・・・」 妹:「なにが?」 私(寝てる):「すぱげってぃがっっ!(キレる)」これは・・!「なんかメジャーだけど実際そんなの言ってる人見たこと無い寝言」第一位…

飛石の藤井さんが気象予報士試験に合格したと聞いてなんかほっとした自分がいる

結論:スポーツ大会の楽しさは気が狂わんばかり、女子高生は楽しい、生きることはすばらしい 文章がすごい勢いで当初の思惑から離れて走っていく。あたまがわるい。弱る。

Hiごきげんよう!

すぽーつたいかいすぽーつたいかい。テンションあげすぎて踊り狂いすぎて歌いすぎて叫びすぎて声帯死んだ。たのしい。お祭りはたのしい。 学校制度とか最低だけどこれぐらいの押し付けと窮屈さが無いと私なんて本当に一人も友達できないんじゃあないかしらと…