2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなもん欺瞞

夢の国に行ってきました。「ポップコーン全種類制覇」とか夢の国かぶれした頭でやってたらリアルに帰りの交通費無くなった。そんな夢の国。

かといっておやつでもないからな!

あのさ、さすがに、電話帳はごはんじゃないと思うよ。

うわああああああ

足が震える。足バイヴレーション 童貞ソー・ヤァァァアアング!

きえー

妹@台所→「なに飲んでんの?」→「・・砂糖水」 ひもじい。

スmapに入りたい。無理。かとぅーんでも可。無理。かとぅーんと掛けて「蚊プーン」みたいなギャグがきっと夏には流行るはず!無いか。

土屋アンナのためなら死ねます。

嘘です。でも可愛いなあ。脚なげーなー

セックス!セックス!頭沸いてるんだと思います。あれ、「セックス連呼」ってネタ過去2回ほどこのぶろぐで使ってる気がする。もっとかも。頭沸いて何も思いつかないときはとりあえず「セックス」そんな思春期。愛なんていらねえよ って強がってみたけど裸の…

「ねぇこれって・・・離婚届だよね?」

それは、なんていう修羅場ですか。 日本の子供は答えてちょーだいで世の中を知ります。 ぷうーん!近所のコンビニ行ったら幼馴染と会った。これって恋の芽生えフラグじゃね?しかも相手がイケメンに成長しているってこれいよいよ恋の芽生えじゃん きゃん☆う…

さーあ

よいこのみんなー!こーんにーちわー!さあ、いつもの言ってみよう!「鼻かむと酸欠なるよねー!」!!頭がくらくらします。水族館行ってきた。マンボウは哲学者みたいな顔。アシカにゅるにゅるしててテラカワユス!

ああぬ

着てるパーカーが湿ってて死ぬ。うぇっと

「なんか股間が目立つんだよね」

エプソンカラーの♪からりお〜 ぉは∋ぅこ〃±〃レヽます☆ぇゑ±ωU〃ゅぅレニぇむτ〃す☆ 最近髪が凄い抜けるl32mです。どうします?どーもできねーやべえ、毛根やべえよ妄恨!「妄想コンプレックス」略して妄コン。合コンは「合衆国コンプレックス」アメリカに歪ん…

「スゥィートセブンティーン訳も無く逸る気持ち」YUKIかわいいよユキ。 17歳ってモチーフとしてやたら取り上げられるけど17歳には何があるのか。青春の権化?16でも18でもなく17なの。あと2年。期待すればするだけ2年後落胆すると思います とりあえずがんが…

若者よ大志を抱け。大志。大志はどこで買えるんですか。売ってたとしても今金ないから買えないけどね!これは涙じゃないよ!お金で買えない価値もある。でもせめてお金で変えるものは手に入れたいじゃないマスターカード。そうでしょマスターカード。マスタ…

財布の中、300円☆

東京ダイナマイト単独ライブ DYNAMANIA [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/09/21メディア: DVD クリック: 8回この商品を含むブログ (21件) を見る更新料払ったらこれ借りられなくなった@TSUTAYA レジまで持ってって「あ・・やっぱこれ、…

うぬこ

猫缶のCMを見て「あ・・・・美味しそう」って思った私はそろそろ人間やめたい

謀反だ!謀反ですぞ!「むほん」てなんなんだろうね。字面も音も最強じゃねの

バトンがきたよ。婆豚 id:Slaveたんから

(笑)

かっこわらいかっことじかっこわらいかっことじ

妄想世界に生きたい。 家のトイレットペーパーが急ににおいつきになっとる!無駄ー!!!でもなんか嬉しいー!!!!!!馬鹿なんだわたす。わたすは大馬鹿者なんだびゅーん

ふんhh

僕の愛がどうか届きますように あああ世界が滅びてしまう あーぁあああん。 私の部屋に割れた鏡とか置きやがったのは誰だよ!しかも縦160ぐらいのデカイやつを! 夜中に見て死ぬほど怖かったんだからな!リアルで「どひゃあ」って叫ぶ自分初めて見たよ

そうだろ?

足っていうのは格好いい器官。かたちがすてき。頼りたい感じ 「すぃ、おーれたちはいつでーもふたりでひとつーだあったじーもとじゃまーけーしーらずーう」 かとぅーんに入りたい!無理!動きにキレが無い!っていうかそもそも「カトゥーん」って発音であっ…

亞ダルt

あだるとびでおまだ買ってない。 お婆さんてなんで「ビデオ」を「びでぃお」って言うんだろう。 「御婆さん」ってなんか強そう。字面がいかつい

ぞうさんより、ころっけがもぉぉおおおおっとすきです

コロ助とか家にいたらいとおしいよなあと思う。貪欲にコロッケを与えたい。コロッケ臭い甘い生活を送りたい。きゅうん!

るんぱっぱ

正気も狂気も世を滅ぼすよ

うぶぶぶ

風邪ひいたかも。花粉症だと思っていたんだけれども、花粉症ってこんなに頭痛かったっけねつ出たっけ。花粉症って変な発疹出たっけ。メディア: この商品を含むブログを見るときめく!テラ切なす!きらきらする!

塾の春季申し込み、期間終わってたー!2週間かけて面倒くさい気持ちに打ち勝ったのによう。Yo。2週間を以ってやっと捕まえたこの決意は2秒で打ち砕かれたよ父さん。秒単位で頭が悪くなっていくのを感じる2006・春☆きゅん☆

きゅんきゅん

にゃーんまげーにぃとびつこう♪にゃーん!!!猫が!猫が!凄い数の発情した猫が!目がなんかグリンピースみたい、猫、が!飛び掛ってくるよー!ママー、猫にうずもれて死ぬよー!って思ったら猫が、猫が、飛びついてからだにまとわりつく猫達が、私のからだ…

ああ

私の知らない所で世界は動いているのねえ。私の世界まで私の露知らぬ所で動いていくの意味わからん

東京事変っ

ADULT VIDEOまだ買ってない!私はクソだ・・・!ええ糞です糞と呼んで下さい!踏んでください!