バトンがきたよ。婆豚 id:Slaveたんから
□貴方の名前とその由来は?
l32m。神の声を聞いたんだよ
□バトンを回してくれた人の印象?
かはんしん
□性別、種族は?
女子 種族はなんかピンクのやつ
□使っている携帯の機種は?
えーゆーW41S
□普段着はどんな感じ?
心の美しい人にしか見えない服を着ています。通報がひっきりなし
□年齢はおいくつ?
15
□自分を変態or変人だと思いますか?
思わないっ
□食べたら死にますな三種の神器
アロンアルファ・ガソリン・冷蔵庫 とかは食べたらしぬと思います。
□住みかにしている場所は何処?
なかの
□法を犯した事は?(御用にならずとも)
多分な、いです。法を知らない
□これを打っている今現在眠い?
溶けるぐらい眠い
□夜型それとも普通に昼型?
夜は8時から眠いぜ
□ドラマとアニメのどちら派?
いいとも派
□ボーリングは得意?
まわりの人が一気にヒくぐらい下手☆
□歌は音痴?
まわりの人が一気にヒくぐらい下手☆パート、2!
□機械は得意な方?
機械の身体なんて要らないよぉぉっ!
□メール派?電話派?
電話こあい
□好きな動物は?
やわらかいやつ
□貴方の性格はどんな?(自分で)
うんこ
□今叫びたい事は?
「おまえんち、てんじょうひくくない?」
□これを7人の人に回してください
7人も友だちいない。でもさみしくなんか、ないもの!嘘っ!さみしあ。脱臼するぐらいさみしいぜ♪
とりあえず一方通行の愛を届けてみゆ!
さゆたそid:slept
サキさんid:swiss_miss
けしーたんid:frequency
のなみたんid:nonnami
「キモっ」て思ってください。踏んでください!気が向いたら暇つぶし程度に答えてやって下さいのぁ