Hiごきげんよう!

すぽーつたいかいすぽーつたいかい。テンションあげすぎて踊り狂いすぎて歌いすぎて叫びすぎて声帯死んだ。たのしい。お祭りはたのしい。
学校制度とか最低だけどこれぐらいの押し付けと窮屈さが無いと私なんて本当に一人も友達できないんじゃあないかしらと思う。社交性云々というよりいっこの人間としての魅力が。価値が。「ぼくたちをしばりつけてひとりぼっちにさせようとしたすべてのおとなにかんしゃします1985ねんにほんだいひょうぶるーはーつ」うわーあずっと縛られてたいよう。社会でたくない。閉塞。閉塞。ぬるくて狭いお風呂で溺れて死にたい。お祭りはたのしい。なまこ。急な事故で死んじゃいたい。ふとした瞬間に死んじゃいたい。死にたくない。死にたくない。死にたくない。お葬式なんて恥ずかしい。お棺に入った私の無防備な顔をみんなに眺められたり私が生きていたことを誰かに思い出されるのはとても恥ずかしい。急な事故で時空の狭間に放り込まれて私の体はばらばらになってもともと居なかったみたいに消えて死にたい。おばあさんのお葬式も滑稽だった。死んでなおこんな滑稽な状況に接待されるのかと思うと悲しくておそろしかった。死にたくない。みんな私のお葬式に来ないでくれ。わたしをお棺に入れて花で囲んで覗き込んだりしないでくれ。