そんな日々

なんかもううまくいかないことばかり ぺしょんとすることばっかりあって

でも、これだけ辛いことばかり経験したんだからそろそろいいことあるだろ★元気だそ★と思って空とか見上げてみたぞ♪
ら、足元不注意ですげー急な階段ぜんぶ転げ落ちたぞ♪
ゆ、夢で見たのと違うぅぅ(リスペクトガリガリガリクソン)

実話だよ。全身痛いよ。クソゥ。
わたしのくせにポジティブぶったりしたから駄目だったんですか。そうなんですか。でもね、誰しも魔がさしてJポップ的行動をとりたくなっちゃう時ってあるじゃん。わたしだってたまにはポジティブぶりたいんだよ空とか見上げたいんだよわたしだって夢を描いたテストの裏紙ヒコーキ作ったりしたいんだよ!!!11クソゥ。クソゥ。