高校生らしいにき

もう英語と生物はやめてとにかく数学と化学を!やりなさい!って怒られてるんだけど。やっぱり。生物と英語ばかり。やってちまいまちゅ。あとセンター使わないのにセンター国語とかが。私のオアシス。理系失格
私みたいのが受かるんだったらこの世に浪人なんて存在するわけないだろうが。とか思ってたけれどもそれは違う。なぜなら私は世の人々とは違うからだわたしはえらばれしにんげんなのだあああ。あ。あ。あ、あ。私を受からせなかったらその大学は貴重な人材をみすみす逃すことになるんだもんそんな人を見る目のない大学なんてこっちから願い下げだもん!!ん!!!これからこういう心意気でがんばろうとおもいますめそめそ。うんこうまうま。
ああとにかく何がいいたいかというとアンテナペディア萌え萌え!!ってことです。この可愛さがわからんやつとは友達にならん。生物ばっかやってるけど真核生物の遺伝子の発現らへんがいまいちわからんちな毎日。また糞みたいな日記を書いてしまった