2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大事なものが壊れたときにはじめはぎゅうっとなって欠片を大切に取っておいたりするのですがしばらくたつとこれはなんでもないものだなあと思ってごみばこに流し込んでしまうことになるので、悲しいですね

あらゆる挫折経験は最終的には「生まれてきたこと自体が挫折」と言い換えられるので使ってみましょう。

楽しいこと気持ちいいこと美しいものことは現実逃避になる。でもそれらがあまりに素晴らしいからって趣味にしてしまうととたんにみんな現実になってしまうので、もうどうしようもない 生産性の存在を許すことなく白痴顔して耽りつづける外ない。うつくしー

水族館に行きたいなー。水族館は大好き。 と言うとお魚になりたいナーとか言いながら現実逃避したいだけでしょうボケナス等と罵られるけれど決してそうではないんです。魚になりたいわけじゃなくて、だって私もう魚みたいなもんだし。そう、私は魚みたいなも…

半年に一度くらい耽美系の夢をみる。内容だけじゃなくてね、タッチが耽美なの。ってどう説明しても誰にも結局は伝わらないけど。他人の夢の話ほどつまらんものはないと昔の人は言いました。夢診断ってわざわざうんこをばらして昨日のご飯を当ててドヤ顔する…

廃墟になった療養所では人が消え消え死体になって出てくるの。お金持ちの美しい息子(死体はばらされ仔細に調べられた 彼が処女を失っていないか)の死体のかけらを私は見つけて薄く切ってトーストに挟んでマヨネーズでむしゃむしゃ食べたの。という夢を見た。…

(自己)愛と(自分の心の)平和

15人くらいの人生最大のトラウマ体験をあつめて診断メーカーにぶち込んでお手軽トラウマメーカーをつくることで集団カタルシスは実現できる

「そこにある」ということはただそれだけで暴力的に正しいからずるい たとえば巨乳とかね。もちろんそれはパッドかもしれない でもどちらにせよここにあるんだ、おっぱいがあるんだ 対峙するのが人間である限りシュレディンガーの猫はここにはいないよ。わた…