2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おおお

愛の流刑地がとうとう完結しましたね。愛読していました。冬香さんハァハァ。私はおっさんか なんかなー。頭ぐるぐるする。目が真っ赤な人の夢を最近また見るこーえー怖い夢っていつも内容一緒ですよね 猫投げたい!ぜったい超いい音するよ!

「僕等がいた」の竹内君が格好よすぎて本当チロルチョコとか貢ぎたい。でも矢野派

最近舌がまわらない。友達で「舌動かすの面倒くさい」とか言ってらりるれろを発音しない奴がいて、そのうち息吸うの面倒くさいとか言い出すんだろうな・・と思っていたのですが、舌動かないもんだね!舌っ足らずで自分キメェ あうあうあう何にも出来ない腕で…

ばぁいばい

長い夢。YUKIが妹だったら愛しすぎて毎日メントスあげる。

うんこ

迷ってない99匹の羊から悪意しか感じない

なに?それ 嘘とか本当とかもういいじゃねー ばくはつしてしまえ。なんでみんな本物に固執するんだよ。目潰れてしまえ

うぇいぐ

英検準2の一次は受かった。受験料が無駄にならずに済んだのでほくほく Bicスターになります

「リニアすごいよー」

電車で前に立ってたカップルの女のほうがなんだもうお前、バカか!お前バカ可愛いな!バカだ!ってかんじで可愛くてぽわわわー。男のほうは男のほうでイケメンなのに森進一喋りでお前バカだ!ぽわわわー。 ぽわわわーしすぎて浮かんだ笑みを噛み潰そうとして…

味海苔

あああああ世界消滅すればいいだろ!めんどくせ 重力が消える。嘘。むちゃくちゃ重い。 忍たまおしげちゃん可愛い

友達とのメールで

アイドルにハァハァしすぎたら「大丈夫?死んでいいんだよ?」ってwwwww なに、今日まるちゃん面白すぎる

少年少女 (1巻) (Beam comix)作者: 福島聡出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2002/10/01メディア: コミック購入: 1人 クリック: 45回この商品を含むブログ (88件) を見る

2巻以降欲しい。トップランナーに長澤まさみちゃんが!!見忘れたら泣いちゃう。まさみちゃんにフォーリンラブ。やだ、告っちゃった!フられるけど 最近作った「虫」っていうネタを家族に披露しても何の反応もないというか「コイツ頭おかしいんじゃねぇ?」…

リンク元

このブログ淫語検索かけて来てるやつ多すぎなんだよ! 淫らなブログだよ、お前は!いやらしいブログだよ!踏んで欲しいならその口で、踏んでくださいとお言いっ!

のど自慢のほのぼのっぷりが腹立たしい年頃です。

ホットケーキ焼くと一人だけ焦げてる。なんで?罠?

ふぉーりん

風車の弥七か、オレは

ダッシュで帰宅

あー地球に隕石とか衝突せんもんかなー。ついでに内部爆発で人類全滅 大丈夫だよ、即死は痛くないよ!みんなと一緒だから怖くないよ!ウエンツ大好き!

英検

駄目だ、勉強しよう。その前に一言。みんな死ね!

さとうさん

一年生の時、「一年生になるまでは、一年生になったら友達100人できるかな♪って歌ってたけど、あの歌嘘なんだねー友達100人なんて出来ないねー」って親に言って悲しそうな顔をされた記憶。 なに普通小学生って100人も友達居るの?ぇえ

今日僕らの音楽見逃したら生きてる意味無い

大事な事はなんにも言わないっていうのが美しい饒舌です。 やってることは全部記号 等分なんて必要ねーよ!全部踏み潰してやるもの。こなあああああああゆきぃぃ

めぇえ

ヒトラー最後の12日間のDVDが出ましたね。だからなんですかってゆうなよ。落ちを考えずに書き出してしまった。ここのところ連日そのミスで周囲の人にうんざり感を与えていますてへ☆ 創作ダンスの曲がキューティーハニー。ノリノリだぜえ。自分の踊りは何故…

寒いんだったら家財を燃やせばいいじゃない。

大人聴きながら寝たら、自分が東京事変のライブでしずかちゃんと号泣してるっていう夢を見た。別に大人はこんなアルバムじゃないはずです アダルティ。これ好きすぎて死ねる。通常盤買った事が今更悔やまれれれれ。何やってんだ自分。気付くの遅ぇよ!

一億総玉砕

家を焼夷弾で焼かれました。 うっそでーす! あれですよ、空襲より今の時代は細菌兵器だよね!っていう。 「今年の春の細菌トレンド一挙大公開トップ125!」みたいなね。 つまるところ何を言いたいのかっていうと、日本人だったら細菌相手に竹槍で応戦ってい…

まちはいるみねーしょん

きみはいりゅーじょん 地面がずっと凍ってる氷のところをわざわざ歩いてこける自分間抜け

サンタさーん

学習能力下さい

もおー

悲しい事なんか何にもないじゃないですか。でそ?でそ。です。 上まぶたの内側熱い。核爆弾でみんな死ね。小倉優子だけ生き残ってくれたら私が一緒に心中します。何を泣いているんですか。悲しい事なんか何にもないじゃないですか。でそ!ふんっ 悲劇的な生…

ち、ちくしょう!

ファミレスの席の予約で書く名前を考える会

「トノ様」 「カミ様」 「ジョウオウ様」 「模様」 「有りさま」 「振り向きざま」 「振り向き様の君の笑顔にぶろーくん☆はーと」 殿様って書いたらバイトのお姉さんがノーリアクションで泣けた。

くほほ

贅沢は敵です。財布に紙のお金が入ってない。神のお金。髪のお金。毛根大切にね! 10時過ぎで既に眠くて死にそうなl32m先生に励ましのおたよりを!禿増し!毛根大切にね!

「僕等がいた」小畑友紀

少女漫画。学級文庫化決定。私のクラスは漫喫みたいになってます がっきゅううんこ! お腹痛い

うんこ

大人(アダルト) (通常盤)アーティスト: 東京事変出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/01/25メディア: CD購入: 2人 クリック: 66回この商品を含むブログ (291件) を見るつ・・・通常盤買っちゃった お金払い終わるまで気づかなかった私凄…

メガネメガネ言いすぎて

そろそろみんなに嫌われだしそうですが、メガネバトンを拾ってきました。たのまれてないのに拾ってきました。これが愛というものです。 1,眼鏡はいいですよね! メガネのためならハッピーターンの粉全部捨ててもいいぐらい良い。 2,好きな眼鏡キャラは? 「…