メガネメガネ言いすぎて

そろそろみんなに嫌われだしそうですが、メガネバトンを拾ってきました。たのまれてないのに拾ってきました。これが愛というものです。
1,眼鏡はいいですよね!
メガネのためならハッピーターンの粉全部捨ててもいいぐらい良い。
2,好きな眼鏡キャラは?
「好きなメガネキャラ」もなにもメガネをかけてさえ居ればみんな好きなんだ!・・これはさすがにちょっと嘘です。
3,普段眼鏡をかけていない人が時々かけるのと、普段眼鏡をかけている人が時々外すのではどっちがいい?
時々かけられたほうがドキドキ☆
いつもかけてる人が外すのはタイミングを間違うとさむい
4,縁あり縁なしではどちらがいい?
縁あり。ほら、だって「ふち」と「えん」っておんなじ字じゃない?理由になっていそうでなっていません
5,サングラスは眼鏡に入ると思いますか?
タモさん好き
6,次に回す眼鏡が似合いそうな方、5人。
私のメガネネタにあったかいリアクションをくれるid:frequencyたん