2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ツナ

股関節痛い。安めぐみと結婚したい。

海苔

ぎゃあああう。 挫折→克服で明るい未来感動サクセスストーリーのできあがりなわけですが、克服の歴史がゼロです。黒歴史はそろそろ充分溜まったと思うの。「できあがり」って打とうとして素で「できさがり」って誤入力すげーテンション下がるわ!

はんぺん愛しい!

ああ予定では今日のうちに古文の範囲30ページが終わっているはずだったんだけども。明日になっちまう。あと13分 シンデレラの魔法が解けちゃう!きゃ!きゃ!リンク元「足長おじさん 性癖」って検索 きゃ!

ってオイ☆

数学の先生に「l32mさんはまだ本気出してないだけなのよね?」って言われました。

夜のうなぎ茶漬け

わああん。変なセンチメンタル。るららー どうしようもない 腹痛い 一貫校のなにが悪いって言ったらあれですよ。中学卒業なのに授業の範囲長中途半端で終えたりとか。古典の助動詞32個中14個と半分扱って「教科書39ページの4行目からは高校いってやってくだ…

時が暴走する

気違う!どうしよ、凄いテンソンヌ。

英検

ありえない重ね着センスの上着とお前は地方出身のキャバ嬢か!っていうありえないスカートとお前はどこの山岳部だ!っていうありえない靴着て会場に行ったら同じ学年の人に思いっきりその格好で会ったし隣の席のやつは明らか屁こきやがったし正直面接官に気…

なんか2階に行きずらく不眠。これで今朝「昨日また遅くまで起きてたのー?早く寝なよー」とか言われた時には怒りで毛穴開いた。 あ、あと神様 妹ができるなら沢尻エリカちゃんがいいです

12時40分

両親が二階で夜の運動会を始めた模様 おま!おまえら!おまえらの思春期の娘はまだ階下で起きてるぞ!妹もう要らないぞ!おまえら! もうマジ勘弁してくださいなんの罰ゲームだよ・・・思春期だぞこっちは!

年寄りくさい

逆流性食道炎ぽ。食生活超規則正しいのになにが不満なんだよ食堂め!

単なる事象を同等な事象を以って意味づける事が出来ればいいとおもう 明日英検2次試験。面接ぐへえ。「ディスイズアペン!ディスイズアペン!ノー、イットイズノットアガール、イットイズアチェアー!」って言っとけば受かるだろうか。受かんないな 「いい…

俺さ、

日本一献血が似合う男よ。騙したりしないよ。うん、結構電車でせき譲ったりとかしてるし、図書館で本を巻数順に並べ直したりとかしてるんだぜだからさとりあえず200万ぐらい振り込んで? 「だからさ」って接続詞の余裕なさが好き。プルシェンコって変な名前…

ふんふふ0ん

当然のことを当然のように言って生きていきたいとか思いながらベビースター食う午前十時。 化学の参考書買おうか迷うんこ。ぷー!「迷うんこ」って超つまんねぇー!つまんねーシャレ言っちまったよーもーぅl32mたんってばお馬鹿さん☆「叔母加算」って出た

急に

うわあああ内臓が消え失せた感じ。体内すかすかする。かすかす

子犬は可愛いけどー世界は滅べー

なんかもうどうでもいいや。 本当はどうでもよくない事ばっかり お腹も空く。

驚く

あと1週間で期末試験、それ終わったらもう中学卒業。 中学生って青い春の権化だと思っていたのに。3年間何して生きてたか思い出せないよ!

ぶへあああああああああ

風邪薬変な飲み方してテンションが大変。お花畑が見えます。キラキラした川の向こうでくまさんとうさぎさんが私に手を振っているよ。 別にわざと飲み間違えたとかじゃないです! 飲み間違えてあたまぐらぐら夕ご飯リバースしそう→そこでさらに吐き気止め→ひ…

はふんはふん

コーエンなんて可愛すぎて死ぬわけですが。

なあああああん

ってお前それ糖尿。

せいせいせい

賢い台風って何。分かる人だけ分かればいいと思いますが、分かった人は真っ先に私に何なのか教えてください。自分にも分からない表現を使い出すようになると秋が近い

ちょ

ハバネロをベビネロだと思って凄い量を一気に食ったら口の中でクリミア戦争が。 ハバネロをベビネロだと思って って読む人の事を物凄い勢いで考えてない文章になってしまった。分かる人だけ分かればいいと思います。とにかく口内青色発光ダイオード開発戦争…

新陳代謝が悪くて低血圧というのが乙女の条件だと信じています。 新陳代謝悪いっていっても乙女だから太らない 低血圧っていっても乙女だから、朝礼でやたら倒れて貧血に関するあだなつけられたりしない

あああ

脚の関節が痛い。死む。 先生、コラーゲンが不足しているのか関節軟骨が足りません! 軟骨の減少を食い止めよう!あと温暖化とかも!あと、シンナーもやっちゃ駄目だし痴漢は犯罪だよ!

季節の野菜が

はにかんだ味わいとなっております。

みみみみみ

耳って格好いい器官。形とか、機能性具合が格好よす。あと、耳の皮膚さわり心地が良い。

ごめんなさい

小3の頃、自分はおジャ魔女どれみの仲間に加われると本気で信じていました。 しかもクールビューティ系のキャラで。

ご、ご

ご、語彙欲しい。せめて言いたいことを日本語で表現できる程度の語彙欲しい。実はフィリピン出身なので。嘘です。むしろ地球以外の星から来たのです。嘘でーーーーーーーーーーーーーす!ごいごいごいごいごい。ごごごごごごごご、なんだ、力がみなぎってく…

んああ

お前なんか、観音様に見守られながら死んでいきやがれ! 電車の中でブサイクな女子がブサイクな男子とイチャイチャしているのを見ると、脳内で核爆弾落としつつ幸せを祈らずにいられない。お前らなんか早く幸せになっちまえ。お花畑で妖精さんとかけっこして…

さちあれー鉄あれい

頭と体と心が見事に連動していないです。していません

下品

「H」って「HENTAI」の略なわけじゃないですか。日常生活結構気軽にHって使いますが、あ嘘だ、そんな使わないけど日常に馴染んでる言葉ですが、いやそこまで馴染んでもいないけどとにかく。「ちょっとHなお姉さん」とかってアレ「ちょっとHENT…