英検

ありえない重ね着センスの上着とお前は地方出身のキャバ嬢か!っていうありえないスカートとお前はどこの山岳部だ!っていうありえない靴着て会場に行ったら同じ学年の人に思いっきりその格好で会ったし隣の席のやつは明らか屁こきやがったし正直面接官に気の毒そうな顔されるほど出来なかったし待機の教室の前のほうにおいてあったマイクスタンドが丁度前の人の頭から生えてるように見えてバカ殿じゃ!バカ殿さまがこの教室におりますぞー!って
うん、まあ超可愛い子が同じ教室にいたからそれでいいんですけどね。
「カード返す時面接官の人が手出してくるじゃんー、それ勘違いして握手しちゃったぁえへへー」ってお前は!お前は!お前は可愛いなこの野郎っ