2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

両足をズボンの同じ穴に通してころびました。

お前のことが世界で一番嫌いだ!と思っても、わたしの「世界でいちばん」をこんなやつにあげてしまうのはもったいない、と思う。 みんなを等しく好きで等しく嫌いなら私の「世界でいちばん」はずっとおれだけのものにしておけるぜ

「カリフラワー」とは投型の兵器であり、マントゥナの戦い(1302)で、戦路を行く兵士たちがぬかるみからあつめた黄色鋼層土に小動物の糞や乾燥させた青松虫などを混ぜたものを持ち歩き武器としたのが始まりと言われる。生成が簡単なこと、持ち運びしやすく…

お前殺すぞ!ころっすぞ!こっろっすっぞう!この、八重むぐらめ!こ、ころされたくなかったら、お、おれとともだ、ともだちになれよこの、このっ、カリフラワー!

ソフトクリームを一緒に食べたいだけ

世界中のおまえらの、大切な人がみんな死ね! これはなかなか効果的な呪いです。大切な人が死ぬというのはものすごく辛いことであるうえに、もし生き残ったらだれにも大切に思われてないっつうことで 世界に残るのはだれにも大切に思われてないやつらだけ す…

あふん 私も教授に素因数分解されたい

そこで常に真顔な会話に徹すればいいのだという結論に落ち着く。 「今日寒いと思ったら暖かいね。」 「そうだね。」 「このビスケット、べつにまずくないね」 「そうだね。」 「痛っ」 「大丈夫?」 こういう会話。キーワードは平熱!

電車なんかで、ハイテンションで友達と話をしているだろう。駅に着き別れるだろう。「バイバーイ!」そう言ってわかれて、わかれたあと、どう真顔に戻ったらいいのか非常に迷う。廊下で「おーっすイエーイ」って感じですれちがったあととかも。なんかの話題…

デブネタに弱い。 ちょっと太った人が歩きながらお菓子食べてたり電車待ちながらなんかほおばってたりすると笑い死ぬ。 やっぱりな! と思う。 奴らは期待を裏切らないのだ ほかのすべての人が私を裏切ろうと、デブだけは決して私を裏切らない。そういう強い…

ねむいんだよくそが!永沢まさみちゃんのくらすめいとになりたい。それでながさわまさみちゃんにかたおもいしたい おはよっ っていわれるたびにどぎまぎしたりしたいんだよくそがああああああ

生コンクリで首を絞められる

いろいろむしゃくしゃしたのでカルピスを一切薄めず原液で飲んでやる。胸焼けする。反省はしていない。後悔はしている。喉が熱くただれるようだ 目の前の景色が赤くただれて歪む内臓が伸縮伸縮伸縮!息吐くつもりだったのに 変な色の液体が口からあふれてるよ

私の学校は、都内でも1、2を争う「学園祭のつまらない学校」だ。 なんていうか、学園祭を仕切る偉い先生たちが気違いなのだ 校内装飾の垂れ幕にスーパーマンを使おうとしたら、「スーパーマンの衣装はピチピチなので風紀を乱す」という理由で却下 て、おまえ…

二度目の肛門期を迎えた大きなおともだちのみんなこんにちは。おねえさんはいつも通り微妙な体調不良です。「タイゼン」を使った四字熟語を書きなさいといわれて「一体全体」をかいたらバツっておかしいと思います!お姉さんはそう思います!

コーヒー飲みながら笑ったらコーヒー鼻に回ったとってもいいにおーい!コーヒーの匂いを本当に味わおうと思ったらこれくらいしなくっちゃあ

わたしを、思いつく限りのひどいやり方で殺して下さい と言われたらどう殺してやりましょうか

頭がおかしい、嘘です。頭がおかしいと思ったら頭はおかしいし頭がおかしくないと思ったら頭はおかしくないんですね。 いやそんなことはないです。自分で頭おかしくないと思っても、これは、頭がおかしいおかしくないというのはなんというか、他人の評価に依…

頭が痛い、嘘です。頭が痛くないです。頭が痛いと思ったら頭は痛いし頭が痛くないと思ったら頭は痛くないんですね。少しでも頭が痛いと思いそうになったら、自分の目をスプーンでつついたりほじくったりしながら「頭痛くなあーい!!!!いえーい!」って思…

これを読む人は、みんなお母さんが豚になります!おめでとう!当選おめでとう!入院おめでとう!授乳開始おめでとう!転生おめでとう!おめでとうハワイアン!

おまえはいだくゆめすらびみょうだ

友人のかばんの底からアンパンが発掘された。 多分、交換されたアンパンマンの古い顔が飛んできていつの間にか彼女のかばんにもぐりこんだと、そういうことだとおもいます そうでなかったら恐ろしすぎる アンパンの無残な姿が脳裏に焼き付いて離れないah

鳥のフンが目の前すぐそこに降って来た。 ああ、運を逃したなと思う。フン命中を免れたのにがっかりするって、私はもうがっかりが趣味なんだとおもう。 命中したらしたでがっかりもいいとこだろう。がっかりが趣味の者にとって、命中しようが命中しまいがが…

ねえそれって死斑じゃない? ねえなんか体透けてない?

「弱い岩よ」も回文だ!これはますます使えない・状況が分からない! でもきっと教祖の言葉とかにあるはず 「弱い岩よ 汝は弱い岩なのだ あそこにいるフェスマン人ですら、簡単に穿つことができるだろう」

足が攣る。 気圧が低い日に友達と話して大笑いすると喘息を出す。よわあ 「弱いわよ」回文だ!

私はお年寄りにとても親切だ。見返りを求めるわけでも誰かに褒めてもらいたいわけでもないので無償の愛に近いものがあると自負している。 だってあいつらもうすぐ死んじゃうんだぜ? ああこの人たちはもうすぐ死ぬんだなあ、と思うと、のこされた時間に2つ3…

今日はどう髪を結わいてもミニモニ。みたいな髪型になる。 いかん、このままでは日本代表を決める会により、「勘違いも甚だしい」日本代表に選ばれてまう 昨年の「涙が出るほどいじらしい」日本代表かつ「息を呑むあずましさ」日本代表であった私が「勘違い…

物みたいにされたい。物みたいに殴られたい プラスチックがパキンと折れるのを見るように内臓が破裂して痛いさまなんかを見てほしい 血の塊喉に詰めたい ほんとは痛いのとかちょう嫌いだけど!ぷーへー っていうか小田原警察署 白い壁に白い文字じゃ警察署名…

ねむい。9時に寝てもまだ眠いってなんだよ。メレンゲってなんだYo

あーもー悔しいあーあーあーあー歩く死体の私にとって「悔しい」なんてアクティブな感情は久しぶりだ。畜生あーもーくやしーあー みんなで学祭に向かって頑張ってるのに今更そんなんねーべみんな喜んでくれたのにあぐふ

男子になったら陸上部の女の子に恋をしたい。教室の窓から眺める陸上部の練習の様子・クラウチングスタートの姿勢をとる彼女・小さく息を吸って顔をあげコースをにらむまっすぐな瞳走り出す・しなやかな肢体ああ僕は君を愛してる そうやって今日も眺めていた…