私の学校は、都内でも1、2を争う「学園祭のつまらない学校」だ。
なんていうか、学園祭を仕切る偉い先生たちが気違いなのだ
校内装飾の垂れ幕にスーパーマンを使おうとしたら、「スーパーマンの衣装はピチピチなので風紀を乱す」という理由で却下
て、おまえらギャグか。おまえらはおわらいやさんか
そういうおもしろ気狂い話が山のようにあるのです。毎日その気違いっぷりに卒倒しそうになるのです。初秋なのです
きょうの失神言葉「この坂田利夫さんの画像、顔がふざけてるのでポスターから消して下さい」
なにわNo.1コメディアンのアホの坂田をそんな風に存在丸ごと否定するなんて しかも原因が顔って。親がくれた顔は仕方ないだろうが、顔は
ただ、ここで引き下がったら私が企画出てる意味がないと思って、坂田氏が駄目なら私たちの団体は解散しますとまで言ったわたすぃ・なぜそこまでアホに熱い思いを注いでいるのかはよく分からない
ちなみに行事ごとの醍醐味・打ち上げ も禁止です
打ち上げって言ったってミサイル打ち上げたりするわけじゃないだろ