2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしがずっと3月31日で更新するのは絶対4月なんて認めないって言うそれですよ。弱者の声なき抗議ですよ。死ぬ。

向上抗y上皇所由康上皇y上皇上皇十お向上向上向上向上低い限界が見えたら即死ね。

エイプリルフールを素でずっとバレンタインって言ってた痴呆

夜中に文章を書くべきじゃない。分かり切っていた結論ぬ。 騙しに来てくれる友達がいると言うことは素晴らしいじゃないですか。 電話してて 32「あ、そうそう私彼氏できてん」 とも「ああ、今日エいプリルフーuルだもんね。」 エイプリルフールは毎年彼氏が…

4月になってしまった。お前ら全員死ね!お前ら全員親が同僚にハブられろ!バカ!バカっ!

なぜか・・・とやま恒一候補の電話番号が携帯のメモリーに入っていると言う恐怖・・・・・・ぶつぶつ。

死ね。と、サンタさん。

やあこんばんわこんばんはわんこそば!これから深夜に文章を書くとどうなるかをみんなに教えてあげようと思ってお姉さんはやって来ましたー!0:19はそんなに深夜じゃないかな?夜はまだまだかな?今夜は寝かせないかな?そういうかんじですけどお姉さん的に…

俺の頭はとうの昔から死んでる

台東区

結論としては俺が死ぬかお前が死ぬかのどちらかだって。

ボスケテって女子高生的にどれぐらいの認知度なの?

お前の飼ってるチワワはチワワじゃのうてシワワじゃ!シワワじゃ!

自分を卑下することで許されようとするな

うかれて花見なんて行ったら鳥の糞が私めがけて降って来ました。命中だよばか。生きとし生けるものみんな死ね!四月なんて消えればいいのに

外山恒一様の政見放送を家族で見て以来、中指立てるポーズを小五の妹がいたく気に入ってしまい、ふぁっきゅー連発。幻滅だよ!

リビングで鼻歌を歌ったら妹に「いまだれかおならした?」って言われました。私の歌声はおならか!幻滅だよ!

で検索かけてここへ来た人がいるぞ。当ブログは「鼻毛ェ〜(*-*;)耳毛ェ〜(*-*;)お毛毛ェ〜(*-*;)毛毛毛ェ。」Yahoo一位ですほんとうにありがとうございました。検索かけた人は何が欲しかったの?何を求めてるの?何が欲しいのちゃんと自分でおねだりし…

「ウン、ヒジョウニ、ジュウミントシテハ、コマッテマスヨネ。」

鼻毛ェ〜(*-*;)耳毛ェ〜(*-*;)お毛毛ェ〜(*-*;)毛毛毛ェ。

原田16才がジーニアスNAOに改名を!!!!!携帯治ったり治らなかったり!!!!!!!!!!!!!!!

パンを!ジャム塗った面を下にして!落下させた!床に飛び散るジャム!と思ったらそんなに飛び散らないジャム!我が家は!高級品であるジャムを!パンの地が見える程度に!塗る!ぜいたくは敵だ!欲しがるまい勝つまでは!宣言しよう、これは戦いなのだ!

一番尊いものを汚い靴で踏んづけた

部屋を掃除したらほこりが半端なくて鼻水が止まらない。女子高生なのに。通学かばんから化石化したチョコとガムがでてきた女子高生なのに。なんでこんなにごみをためていたのか。涙が止まらない。

外ゥーってどこいったんですか

やあ。携帯がまたブッ壊れたよ。なのでなんか文句があるひとはパソコンにメールしてね!

ネガティブとネイティブの違いが分かんないんですけど。ネガティブアメリカン?「どうせコロンブスは俺なんかよりインドの方を見つけたかったんだろ・・・」?ぐしけんようこうかぐしこうようけんか分かんないんですけど。

オナニーするのに他人の手を借りるな

どこでもドワ。中一のとき「いちよう」「さいやく」って書いてた友達はそろそろ正しい書き方をマスターしてるかな。誰かに指摘されないと気付きにくいんじゃないかと思うんですけど中一にもなると指摘しづらいぜ?結構悩むぜ?「ふいんき」ぐらいはまだ書い…

なにをどう取り乱しているんでしょう。 私の携帯「な」の予測変換がやたら不穏なんですけど。一回も殴るとか使ってないのにやたら強打地獄。 殴る殴れる殴れ殴り飛ばし殴り飛ばす殴り付ける殴り付け殴り倒す殴り倒し殴り殺し殴り殺す殴り込み殴り込む殴り掛…

な ぜ か と い え ば か わ い げ が な い

頭おかしくないよー!誰の頭がおかしいってきょろきょろしてるお前の頭がおかしいんだよ。私が頭おかしいんじゃなくて健常な私が以上に見えるお前の頭がおかしいんだよ!吐息でねっと!巨乳!

良識を良識を良識を お父さんが帰りにケーキを買ってきてお母さんに「はやくお風呂に入りなさいよー」って言われてバックで「家族で歌う日本のうた」が流れてて牧歌的すぎじゃねえ?

うげえーえ目が乾く。どうも野口五郎です。嘘です!

未来がないというかふさがってるというかトイレみたいだね。ふたを完全に閉じられた。臭いものに蓋か。私は臭いものか。臭い?マジで?体臭?! ドアを開けたらそこにお化けが立ってるような気がして怖くてトイレから出られなくて、でもずっとトイレにいても…

外国の人とか帰国子女の人が書くMって無茶苦茶ぷりーんとしてるじゃないですか。あれが地味に、地味に気になるんだよ!

始業式まであと14日って思ったらびっくりするほど鬱。驚きの効果。驚きの白さ。

マークのブログの書き方が妙に爽やかで思わずまねして書こうと思ったけど書いてみたら違うよ。全然違うよ。