やあこんばんわこんばんはわんこそば!これから深夜に文章を書くとどうなるかをみんなに教えてあげようと思ってお姉さんはやって来ましたー!0:19はそんなに深夜じゃないかな?夜はまだまだかな?今夜は寝かせないかな?そういうかんじですけどお姉さん的には12時過ぎたら深夜ですからねー。深い夜ですからねー。この前電車で外人さんが「深夜」って言おうとして「アノ・・深イ、夜」って言ってましたねなんだか詩的だったねー。深い夜深い森深い呼吸深い傷・・・深い海・・お母さんが沈んでる・・ぶつぶつ・・・・・今きゅうに台所の水道から水が出始めて非常に驚いたよ。深夜はこわいよ。ぶつぶつ。もーね。もーね。お姉さんは夢追い人ですからほんとはこんな時間さっさと蒲団はいって夢見てたいんですけどね。今寝たら絶対悪夢を見る自信があるのでね。寝れないと言うことだね。極限よ来たれ。もーほんまに夢追い人ですから部屋片付けてると机の隅が得体の知れない液体でずぶぬれでも気にしないわけですよ。ほんとに。得体の知れない液体ね。こらこら、エッチな想像したらお仕置きだぞ☆ほんとにね。部屋の掃除してたら中1の暗黒期に気違ってた物証がまた一つ発見されて笑いながら泣いたりね。あの頃は完全に担任の先生に気違い扱いされてましたからね。妹の保育園の保護者会の会合ではしゃぎすぎてオイタして保育園の周囲出禁だったりしたからね。マジね。死ねばいいのに。マジね。まだ蛇口からは水が流れ続けてるからね。マジ死ねばいいのに。部屋かたしてたら友達と始めた交換日記、回し始めた当日にすでに私が止めてるのを発掘したりね。マジ死ねよ。「他人の気持ち?なにそれ。」そういうかんじだね。お姉さんは最低だよ。弱者を目の敵にするからね。お姉さんが都知事になったらまっさきにシルバーシート廃止にするから。お姉さんが都知事になったらミサイルUターン技術失敗して老人ホームとかに落とすから。ホームドーン。最低。死ねばいいのに。お姉さんは最低。