2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

総合学習で「お姫様のなり方」について調べなくちゃならない。うえ面倒癖。死ね。

アメリカに行く子について成田まで行ってきた。制服にピンクのでかいグラサンかけてピンクのハイビスカスのレイかけて成田への電車に乗っていた頭の弱い女子高生4人組は私一行です。しかも、アメリカではピースサインは阿呆の印ということで、写真をとるとき…

うへあ。明日からがつこうだ。くそう。 出不精で私の根性は完全に腐りきっている。自分で好んで入れた遊びの予定も前日にはキャンセルしたい。毎日家にこもって魔物に魂食わせて暮らしたい。

花火をしました。昼。13時ぐらいから。昼の花火ってあれただの火。 やっぱさあ、はかないから良いものってあるよね。花火とか、ぱんつとか。ぱんつとか。 「それ、はかない(履かない)ちがいだよ!」うん、これだけが言いたかった。

チアやりたい。運動神経と元気さとルックス的に無理だって知ってる。でも高校球児と恋がしたいんじゃあほ!高校球児とか絶対話し合わないけどけど。高校球児と話の合うような女子になりたいんじゃあほ!すれ違うとさわやかあんどスウィーティな?香りが?漂うて…

病ま田です !

気づいたら明日が夏休み最後の日であーわーーーーーーーーーーー! 今年も家畜のように夏をすごしてしまった。くそ。未来がない。猶予がない。もはや死あるのみ。CRのみ。CR海物語に代わる人気パチンコ台・CRのみものがたり。パチンコやさんの轟音に耐えうる…

時計を見た瞬間眠くなるんだぜ。十一時半なんだぜ。布団に入れば眠れないんだせ。今夜も寝かせないんだぜ。日記でものっけようと思って打ったあほな文を間違えて友達におくると悲惨なんだぜ。送ったメールは止められない、放った言葉は消せない、それが言霊…

暑い。と思ったらこの部屋クーラーがついていないじゃない。これじゃ暑いに決まってるじゃない。でも電源入れたら明らかに爆発20秒前の音がするじゃない?怖いじゃない?天使なんかじゃないじゃない?ボブはてめえの犬じゃない。おれはおまえのパパじゃない。 …

おじさんいい加減眠りたいんだ

くそう。うラうう。電車で座席に座ったら隣の席の奥さんてば即行で席立ちやがってっつっっつつ!奥さんったらお茶目なんだから私のハートったらすっかりブロークンやわあ。だってうちポンデライオンやしい。 くそう!私何か出てたか!なにかしらの液でも出てた…

うんわかるわかる夏は透けちゃうよね-しょうがないよね-うんうん ってオイ!っってオイ!

せかいのしゃそうから

@中央線 まさにいま、目の前に、ブラ透けしてるお兄さんがいます。

おなかの底から汚い

アイロンに足が触れてぎゃあ!アイロンの形に蚯蚓腫れ。間抜けな足だ

文字に起こしてみるととても不審です。ありがとう 別に天井の話とか振られてないのにね。天井の塗りがいいって。どんな着眼点だよ。匠か。親方か。なんか最近美容院、髪洗うとき顔に白い布かけないじゃない。あれが無いと内腿に汗かくんだよ。若干会話かみ合…

「この天井すごく塗りがいいですねえ。なんていうか、ほら、壁と若干色味が違うんですね。こう、深みがあって。うん、そう、それで、なんかじっと見てると壁と天井がくっついてるのか離れてるのか分からなくなりますよね、角とか見てると。え、なりませんか?…

私が言ってるとなんかふさわしすぎるので日々「だるい」だけは口にしないように気をつけているんですが今あえて言おう、だるい。 だるい。だるい。だる、びっしゅ。あーつまんないこと言っちゃったよ。だるいだるびっしゅ。思わずつまんないこと口走るぐらい…

人間の表現の一切は不潔さから脱し得ない

非通知から9件ぐらい着信あって最後留守電に「ニイハオ ツァイツェン」って入ってて戦慄が走った。 誰だよ。どこのチャイニーズだよ。そういうことしそうな阿呆数人に聞いてみてもみんな掛けてないってててててて。 まさかマフィアか、そうなのか!アジア最強…

内臓と内臓の隙間に流れ詰まってるこれはなんだ。

もちネタを把握できているというのは大切なこと

怪談風に

死にたいのもあれもこれも全部悪いのは 「自分だ-!」

お前の

太陽がごうごうの砂になって崩れますように。早く。

流れない水が腐ると同様に、KUSARU

渇く乾く。くぁわく。脳みそがかわいてそぼろみたいになったらどうしよう。のうみそぼろ。これはえぐい。

嘘であることを前提にみんなで白痴

友達に会えばみんな宿題提出レースからの落伍自慢合戦と勉強してない自慢合戦 大人には予定調和の会話の美しさってもんがあんのよ!

で、そういうことで噛んだんですけど なんか、そんなに不快じゃない。むしろ快いっていうかそれは嘘ですけど。なんの感動もない感じでむしゃむしゃしました。アルミホイル全然だよ。全然不快じゃないよ。スタンプもとめてJRを走り回るポケモンゲッターのかぶ…

老婆に悪態

不快代名詞として汎用されている「アルミホイルを噛む」 そういえばアルミホイルを本腰入れて噛んだこと、ないなあと思いました。 そこで10センチぐらいちぎって本気で噛んでみました。人生で初めてアルミホイルとこんなに真剣に向かい合った。いままで料理…

「勝つも負けるも五分五分」ってのこりの九割はなに? 「7分袖」って袖ちょう小さくない?

「ブログやってるの?」 「うん」 「へー、自己顕示欲強いんだー。」

そんな感じで気づいたら8月。

あ、あと今回のリョコウで学んだこと:四国の鳩のフンは、本州のそれより固形 うん。こ。びっくりしたよね。ホームのいすに座った瞬間足に落下して。しばらく何が起こったかわからなかったよね。ちょっとたって「これは・・!」と思って親に助けを求めたらテ…