2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

独逸も孤逸も

自己完結の贖罪ばかり、意味ないよ

レボ☆リューション!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

受験生あるある:4つぐらいの音節の単語はとりあえずゴー☆ジャスっぽく読んでみる あるあるあるあるよねー。みんなゴー☆様大好きだもんねー。

出し惜しむ(ふりをする)ことで自分を守ろうとするのはやめなさい。やめます。やめましょう。ラーメン食べたい

大人になったら!大人になったらニキビって言っちゃ駄目で、顔のそれは吹き出物を呼ばなくちゃならないんだよ。「吹き出物」!おえー大人になるのはなんて嫌なことなんだろう。 私はむかし大人になるという事をげろはくぐらいに嫌悪していて、小学五年から、中…

ゲレンデが溶けるほど焼死したい

ああ。私と少しでも接点のある人を全員集めてその目前でショッキングなやり方で自殺したい。そしたらみんなは私を忘れないようになるかしら。トラウマとしてでも、軽蔑の対象としてでも、なんでもいいんだよ。ああ(自己顕示欲と何かを生み出したい欲が極端な…

それは恋じゃない、性欲だ。それは恋じゃない、性欲だ。それは恋じゃない、性欲だ。「これはボブですか?」「いいえ、それは性欲です。」そうでしょ?フロイト先生!

結構な額だよこれ

誕生日プレゼントに友達がティッシュをものすごい量くれました。ボックスとトイペとちっちゃいのが部屋に山積みです。ぅぅん・・タスカルぅ〜・・・

ちんこについて本気出して考えてみた

あの形状が格好いいよなあ。珍妙、それでいて合理的だ

違うんだ違うんです本当は錯覚なんかじゃないんです。「ソープランド、ここが私の帰る場所。」そうなんです、私の帰る場所は結局はソープランドなんです。私はそういう運命の下に生まれた女なんです。これからきっと私の人生は倍速で柵をぶち破って予定の道…

荒川良良を信じて毎日カロリーメイトばかり食べていたら体が無機物質になりました。

夜中、予備校の帰り、寒い気持ちで新宿の道を歩いていると、ソープランドのお風呂の香りが涙が出るほど優しくて思わず「ただいま!」ってソープランドの扉を開けそうになったよ。快活に右手を上げてソープランドに「ただいま!」!ソープランド、ここが私の帰る…