2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもチェック模様の服を着ている人と15で不良と呼ばれる人は同一人物ではないと思う

うそです死にたくないです。死にたくないdeath。死にたくない死。しにたくないしいきてたいし。でも生活がたまにしぬかもってくらい面倒くさい。でも死にたくない。から寝っ転がって指の端っこの噛んでも痛くない肉の部分を齧ったりほじったりして生きてたい…

あーもう一生指の端っこの噛んでも痛くない肉の部分を齧ったりほじったりしていたい。そうして日々が過ぎて死にたい。死ぬころにはだいぶかじっちゃってるから火葬代が安いかも

もしかして:自分

自分を否定する方向にめちゃくちゃ自意識過剰な人ってすげー滑稽に見えるけど実際そういう人って往々にして否定されて然るべきなダメな人間なので、そういう人が自意識過剰な態度を改めようとしてうっかり自分はダメだっていう意識とか反省とかも一緒に忘れ…

絶対こういうのは友達できない一因になってる

でも「ぼく作品作ってます!見て!」っていう奴は大体クソムシみたいな奴ばっかだからもうどうしていいかわかんない。

普段を知っている人の「作品」を見たり読んだりするの にがて いかにもその人っぽくてもいたたまれなくなるし、想像とかけ離れていてもなんだか唐突で呆然とする。作品から先に見て知り合った人はそういう点では安心で良いです。なんか制作してる人は人間関…

風が吹くと桶屋がもうかる、ってなんかすごい簡単なことを頓知をきかせて言ってみましたよ(どや)っていう言葉だけど、実際風が吹いて桶屋がもうかる世の中っていうのは人々が次々に視力を失いたくさんの罪ない猫たちが殺され街にいるのはめくらとねずみと金…

これは私がここ最近提唱している人口総恋人社会の実現に一歩近づく気がする

もう地球上の男の子を全員殺して、女の子の半分に「おとこ」っていうやくめをあげて、それで「おとこ」と「おんな」が半分ずつの世界にしたらいいと思う。宝塚世界。

でも実用的な筋肉にうっとりする私もいるんだ。百姓の娘。大根おいしい。

王子様は色が白くて赤い唇で白い馬に乗ってさあ、美しい女の子を見つけたら「ぼくがもらおう」って言うだけの簡単なお仕事だから筋骨隆々になんてなるわけないよねえ。なる必要ないのよねええ。

美青年がいる、と思ったら女の人だった。よくある。

だって筋骨隆々な王子さまなんてどんな童話にもでてこないじゃん、そのせい

いちどだけ負けそびれたよるの道です ここでまだむずかっております

怒ってる人の顔ってこわいなー

あなたがひかりと思っているものは あれはみな毒矢の羽根のおと あなたが闇と思っているものは あれは遠くの祭りの囃子 あなたが歌と思っているものは やっぱり歌かもしれない あなたが歌っている歌は やっぱり歌かもしれない やさしいにっぽん人観に行くの…

家族で近所に初詣に行ったらたくさんの人がおり、地域の神社の初詣などは結局家族や親族で行くものであり、そういうわけで家庭家庭家庭家庭家庭でごったがえしておった神社。他人の家庭というものがなんだかとても恐ろしいわたしにとっては地獄のようでした…

「あの人がくるかしらって、覗いてみたって、見渡すかぎり空っぽかもしれないでしょ。でももしかしたら、こっちに向かう小さな点が見えるかも?でも、無遠慮に近づいてこられるのって、余り好きじゃないのよね、ああでもその点が、みるみる小さくなっていく…

きちがいの人に共通する妄想感覚の一つとして電波とか電磁波とかがあるじゃない。 電波や電磁波っていうものを人間が知らなかった時代のきちがいの人はそういう妄想を抱かないのかしら。そういう感覚をどう表現していたのかしら。 きちがいの抱く妄想の時代…

やめられないやめる気ない、誇大妄想♪(かっぱえびせんのテーマにのせて)

そんな感じで2011年もよろしくおねがいします。

でも読み返したら本当に気持ち悪い。むしろまだフォローしてくれている人々のあたたかさがこわい。ただあなたのやさしさがこわかった。赤い手ぬぐいをマフラーにして銭湯に行くでしょう。帰り道には濡れた手ぬぐいは冷えちゃってマフラーになんてとてもならない。帰り道はいつでも寒いし寂しい。どこかへ帰ることはいつもとても悲しい。

正月から睾丸のことばかり考えています。日本人はみんなもっと睾丸に就いて考えるべきだって思ったからツイッターでも睾丸についてのツイートばかりしていたらフォロワー減った。わたしのフォロワーリアル友達ばっかりなのに・・ 2011ねんの目ひょうは、友だ…

オーバーヒートしやすいスポーツマンなどは特にその下着をはくといいらしい。正月の駅伝青年たちが全員これで走っていたらと考えるとうっとりするね。ああ、あの子も、この子も、下着から睾丸だけ露出させて走っている。あの子も、この子も、その美しい動物…

調べたら独逸の会社が睾丸だけ外に出せる下着を開発していた。さすが独逸さんやでぇ・・

だから男性用のヒートテックはももひきじゃなくて太ももまであるニーハイソックス(サイハイソックスっていうの?)であるべきだと思うんだ。少子化対策として。先輩(25才男性)がコミケに際して極寒のビッグサイト駐車場で徹夜することになって、あまりの寒さに…

恋人がヒートテックのももひきをはいているのが心配でならない。おとこのこの睾丸はあたためちゃいけないのよおおおおお