鯉バトン

来い故意濃い乞い恋id:Slaveたんから
1.お名前と性別を教えてください。
l32m女子
2.現在、恋人または好きな人はいますか?
男子一人と好きなアイドル多数と脳内恋人71人。
3.今まで一目ぼれをしたことはありますか?よければ詳しく教えてください。
相武紗季は一目惚れ
4.恋人に求める条件を3つ書いてください。
人間
生きてる
うんこネタに付き合ってくれる
5.今まで付き合った人、タイプと一致しましたか?
メガネかけろよ
6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
告白する体力ない
7.結婚願望はありますか?
養って欲しい願望はありまくりんぐ
8.失恋した時どう対処しますか?
アイドルに逃げる
9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?
サザエさんのエンディングの「ちゃらちゃっちゃー」っていう所。てきとう。
10.5人に回さない