きゃわんきゃわん

id:sleptたんからバトンがまわってきましたよおうほくほく。アヒャ-゜.:。+゜
人間性バトン。
回してくれた方の印象をどうぞ
お姉ちゃんになってほしいです!一緒にメントス食いたい
周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べて下さい
「まだ居の?」
「今日呼んだっけ?」
「また一人だけテンション間違えてるよ」
「お前またサドル盗まれてるよ」
「泣いてないの教室中でお前だけだぞ!」
自分の好きな人間性について5つ述べて下さい
美少女、メガネ、うんこネタに愛を注いでくれる、愛と希望と勇気をそれなりに信じる心を失わない、お年寄りを大切にする*1
では反対に嫌いなタイプは?
変な体育会系、無駄な襟足、やたら自慢気、寝てない自慢、勉強してない自慢
自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
爽やか少女。シャンプーの匂いとか超させたい!
自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい
・・結婚してください
そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
じゅうごにんもともだちいないよ☆だれか受け取ってください。この愛受け取ってください!

*1:人間性」という言葉の意味を理解できていない