「んふふふふんふ」のとこが最高にジャジーだよね!

親に唆されて3段の収納ボックスを買いました。私の親は島忠のまわしものか
でね、でもね、部屋を片付けられない女の子っていうのは、収納が無いから片付けられないんじゃないの。ものを元の位置に戻すことができないから部屋に地層なの!
ということで、id:sekuたんの100の質問に頼まれてもないのに答えました♪春じゃけん。春邪険。
1、あなたの「ID」を教えてください(どこのblogでも良し)。
l32m
2、あなたの「偽ID」を教えてください(架空のblogでも良し)。
アボガド教頭先生
3、「偽ID」の由来を教えてください。
教頭ってハゲてるイメージがあるよね
4、あなたの皮膚の色を教えてください。
あ・な・た・い・ろ って言ったら怒りますか?
5、あなたのノフレ(脳内フレンド)の名前を教えてください。
ベンジャミンやすよ(日本国籍
6、そのノフレと、どんな遊びをしますか?
ベンジャミンやすよの方は私を友達と思ってないの。
7、そんなことして楽しいですか?
とーってもつまらないよ☆
8、「五月雨を あつめて早し」、に続く言葉は何でしたっけ?
ボサノバ・   「・」は字数稼ぎ
9、あなたのミドルネームを教えてください。
マンハッタン
10、ハワイの何島出身ですか?
アメリカの鳥取出身です
11、あなただけの密室トリックをこっそり教えてください。
人間をそこらへんに放しといて75年ぐらい待てば自然と死にますよ。
密室トリックじゃないってゆったやつは、ころすよ
12、それを使ったこと、もしくは、使う予定はありますか?
今使われてます。あと60年。
13、僕が質問していること、おかしくないですか?
自覚が芽生えるまで待ちますよ
14、熊が、背後から襲ってきました。どうしますか?
振り向きざまにラブ光線
15、初犯は、許せますか?
ゆるす
16、許せると答えた方、どうしてですか?
むしろ2回目でも3回目でも許す
17、ちみ、ちみ、ボタン掛け違えているよ。
ボタン一組しか付いてない服なのに・・
18、今の人、誰ですか?
わたしのおかあさん
19、あなたの必殺技を教えてください。
む光線。いっぱいの「む」が襲い掛かるよ。「む」は、なんか、カタツムリみたいなやつ
20、それは、どんな技ですか?
19を2千回ぐらい読み返せばいいんじゃないですか
21、あなたの趣味は釣りですか?
ちがいますけど・・
22、あなたが怒ったら、地球はどうなりますか?
どうもなりませんけど・・
23、あなたの身体的特徴を教えてください。
足もとあたりにオーロラが見える
24、あなたの幸せの定義を教えてください。
お仏壇の長谷川のCM6000回ぐらいみたら分かる気がする
25、あなたの恋愛論をうざったくない程度に語ってください。
どうやったってうざい
26、あなたの「裏・座右の銘」を教えてください。
草は、意外と、食えるぞ !
27、僕の声聞こえますか?
若干耳障りです
28、聞こえると答えた方、嘘つくんじゃねーよ!
嘘だといえばそれもまた嘘!
29、仲間由紀恵に告白されたら、どうしよう・・・。
こ、こ、こいのだうんろーど!
30、あなたの生まれた日に起きた事件を教えてください。
東京都で一日あたりのトイレットペーパーの消費量が最高を記録
31、それについて、どう思いますか?
どう思うもなにも・・嘘だし
32、あなたは、脳内インターネットをいつから使っていますか?
使う予定は、ない
33、お箸を持つ方が、右手ですか?
いや、右手が、お箸を持つほうの手
34、自分のこと、正しいと思っていますか?
そりゃもう
35、それは、何故ですか?
テンション
36、おならで空を飛べるとしたら、まず、どこに行きますか?
おならで飛んだりしたくない
37、あなたの夢は、何ですか?
世界平和
38、それは、実現し得るものですか?
実現も何も・・嘘だし
39、あなたは、何(誰)世代ですか?
ポケモンブームの真っ只中一人だけゲームを買ってもらえなかった世代
40、一番、恥ずかしい思い出を教えてください。
全校生徒の前で鼻提灯出した事あるよ
41、自分を他の動物に例えるとしたら?
発泡スチロール
42、お星様に願い事をしてみてください。
星出てないよ
43、叶うと良いですね。
叶だったら、美香さんの方が好きです
44、死について、どう思いますか?44ですし・・・。
しにたくない
45、あなたが、人に自慢できることを教えてください。
私、今まぶたが凄い痙攣してるんだぜ
46、あなたに足りないものは、何ですか?
全体の形
47、あなたの偽職業は?
乾電池を飲み込む職人
48、それは、どんな仕事ですか?
乾電池飲み込む仕事。需要は、無い
49、今、5番目にしたいことを教えてください。
したくない
50、「僕(私)、今、何してるんだろう?」と思いませんか?
正直、2分前からうっすら思ってる
51、あなたは、蛇を飼っていますね。
飼ってないですけど
52、いいえと答えた方、僕の勘違いだと言うんですか?
まあ、勘違いとは言いませんけど・・なんていうか・・・見当違い的なね?
53、お腹痛くなってきちゃった・・・。
私は痛くないよ。
54、あなたの一番古い記憶は、何歳の時の記憶ですか?そして、それは、どんな記憶ですか?
今朝。朝ごはんは海苔でした。
55、最高の笑顔をしてみてください。
はい
56、恥ずかしくありませんでした?
羞恥なんて感情とっくの昔に捨てたさ
57、他人に言われて、許せなかった言葉を教えてください。
「ポッキー足りないからl32mちゃん酢昆布でいい?」@遠足
58、3ヶ月後の自分に、何か一言。
酢昆布も旨いよ
59、今、一番、食べたいものを教えてください。
酢昆布とは答えない
60、手元に20万円あります。何に使いますか?
え、無いよ?
61、あなたの三種の神器を教えてください。
肉、コレステロール、肉
62、汚いものを見るような目で、僕を見ないでください。
フォローしづらいな!
63、「ケレピーナ」という言葉の響きで、思いついたものは何ですか?
ポルトガル語で「参勤交代」
64、あなたは、今、100人以上の警察官に取り囲まれています。あなたが犯した罪は、何だと思いますか?
これから犯す罪の予防のため
65、あなたが思う、一番、暖かいものを教えてください。
心臓?
66、あなたの家の近所に住んでいる内藤さんについて教えてください。
・・ホライゾン
67、あなたがピンチに陥った時に、真っ先に取る行動は?
しらんぷり
68、もう、何もかも忘れて、暖かい島で、のんびり暮らしたいと思いますよね?
北国がいいよ!雪ゆき!
69、これは、いらないと思うものを教えてください。
アスパラ
70、自分の名前、気に入ってますか?
セロハンテープと同じくらい好き
71、あなたの名前を変えられるとしたら、何という名前にしますか?
吉住ミロッツォーネ
72、変わっていると、他人によく言われますか?
いわれないよ
73、はいと答えた方、自分で、それを意識していますか?
はいと答えてない人にも質問して☆
74、割り勘負けするタイプですか?
一の位まできっちり計算するタイプ
75、あなたは、何頭身ですか?
むしろ、頭しかない、!
76、みょーん!みょーん!みょーん!
にょーん!にょぉぉおおおおーーーーーん!尿ん!
77、最後に、お金を拾ったのは、いつですか?そして、その額を教えてください。77ですし・・・。
77ですし、10円です。
78、警察に届けましたか?
財布という名の警察におさめました
79、肥溜めに落ちたことはありますか?
気持ちはいつでも肥溜め遠泳大会
80、Beatlesの5番目のメンバーと言えば?
パンチ佐藤
81、何か悩みがあるなら、吐き出してみなよ。
うげえええええええええええええ
82、年をとったなと感じる瞬間を教えてください。
キーを打つ手が震える今まさに
83、あなたは、太陽の光を浴びると、どうなりますか?
バターになるよ!
84、実用的な凶器は、何だと思いますか(火薬を使うものは不可)?
視線
85、何か、賞を貰ったことはありますか?
無賞賞
86、デカイ鼻くそが取れた時の喜びを一言で表すとしたら?
「で、デカイ鼻くそが取れた時ぐらいの喜びだあ!」
87、「頭上注意!」と書かれた看板があります。上から、何が落ちてくると思いますか?
わたしのおかあさん
88、ジンバブエは、笛ですか?
いや、苗です
89、あなたは、何恐怖症ですか?
郁恵・井森のデリ×デリ キッチン!は苦手
90、あと、もう少しで終わりますよ!!
じゃあこれは、終わりの始まり、ね
91、あなたの口癖を教えてください。
「米に似てるね」
92、それは、どんな時に使いますか?
こめに似てる人を見たとき
93、フランス人について、どう思いますか?
ワイン楽しい?
94、ご馳走と聞いて、最初に思いつく料理を教えてください。
なっとう?
95、あなたの嫌いなタイプの人間は?
紙みたいな顔の人。電車でたまに一緒になる
96、あなたを迎えに来たのは、何の馬車ですか?
保健所
97、あなたの目の前に、喧嘩をしている人がいます。原因は何だと思いますか?
多分料理の手順的なもの。
98、あなたの人生は?
さいこうどぇ〜〜〜〜〜〜〜す☆☆☆
99、最終的に、人間は、どんな風になると思いますか?
粉みたいなかんじ
100、お疲れ様でした。最後に、この質問の作者を罵倒してください。どうぞ!
そんなに踏んでほしいなら踏んでやるよこの豚めが!
101、ビックリしました?
はい。びっくりしすぎて・・この先が思いつかない
102、その理由を教えてください。
人生波乱万丈?