おはようございます。

l32m今年の七月で16歳、この朝夜尿いたしました。わあ、死ねばいいのに^^
いや、「ちょ、これ現実じゃねー」ってすぐなったので別に布団に世界地図とかじゃないもん!でもパジャマは確実に使えない感じになっております。どどどうしよう
みてた夢は最高だったんだ。掴もうぜビッグドリーム。妄想恋愛がそのまま繰り広げられていたし「あーわたしこのこちょっとにがてやわあそれでもなかよくしたいねん」って思ってた子と仲良くできるようになったし学校のトイレが超お姫様のトイレみたいになってて・・・・あ・・トイレ・・これが悪かったんだよ。でもとてもすてきなトイレになっていたんだ。とてもさ。それは膀胱だって喜ぶようなトイレになっていたんだあのくっさい学校のお手洗いが。そんなもん用足したかろうそんなもん。きたないはなしでごめんなさいね
まあ、おかげで、昨日遅くまで起きていたのに目覚めはすっきりだしね。10代半ばでこんな体験なかなかできんしね!
これからは夜中コーヒー二杯飲んだりしないようにしようさむいのに無理な薄着で寝ないようにしよう