マゾヒストはみんな数学とかに取り組んでください。答えあわせで、自分がすごく頑張って解いた問題に自分で大きくバツをつける。気持ちえー。これこの快感に気付いて病みつきになるころには、数学が得意になっていてバツをつけられなくなるので、「気持ちよくなりたいのになれない」という次の段階の快感が襲ってきますよ。ステキ!
マゾな動物って言ったらイヌとブタがいますけど、イヌは主人に飼いならされて虐げられるのを好みますわよね。ブタは汚されるのが大好きなのですよね。ブタは本来潔癖な動物ですので汚されるのを嫌悪するのですね。自分の汚す相手への嫌悪というより汚される事を許した自分への嫌悪ってゆう自慰的な快感に身をYOJIRU!青い稲妻が僕をSEMERU!